Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 208
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    OPで主人公が変な武器持ってるなと思ったら、農民だからかw
    ゴブリンもまともに倒せないのにトロールはきついw
    なかなかの無理ゲーだけど、世界の仕組みとかいろいろ謎がどうなってるか気になる。

    普通

    見る気はなかったんだが、”旅々”見なくなったのでなんとなく。

    ゲスい感じの主人公は、まぁ良いかなと。
    ただ、都会に馴染めなかった的な感じだと思われるが、それがゲスい感じの理由付けなのかな?

    普通

    異世界転送もの。主人公が普通の生活に退屈してるのは分かるが、急に他人を切り捨てて暗黒面に落ちるのは謎。世間に対するヘイトが溜まるイベントなかったが。闇を抱えてるなら見せてくれないと、平和ボケで他人を殺せると聞いただけでテンションが上がる、厨二イきりキッズにしか見えない。おとなしい子より読モが残って欲しかったのは、主人公の趣味か。能力的には大差ない。理由もなく落ち度がないヒロインに使えないとか言い始めると、主人公のクズっぷりをアピールするだけで視聴者から好かれないのでは。30秒で生き返って、全員死んだらアウトの設定は興味をひかれた。作品の面白さが1話で掴みきれなかった

    普通

    突如の転生(?)。
    痛みも感じず死んでも30秒で復活する世界で
    クエストを10人で達成しないといけないみたいだ。
    それにしても主人公は農民か・・・
    専用武器しか使えないというなかなかきつい状況だけど
    この先チートな農民になるのかな?

    衣宇は食べられて復活できない状況だし、ピンチだ。
    救出するためには二人で協力するしかないね。
    でも、心の声ではあったけど
    紅末に対する「存在自体が無力」「つかえない」
    って評価はちょっとかわいそうだ・・・
    理屈としてはわかるけどね。

    とりあえず急務は死なずにトロールを倒すこと。
    レベル上げはどういう結果をもたらすかな?
    ゲームマスターの言ってた
    とある知人とかってのは、いつかわかるのかな?

    普通

    異世界転生で主人公は農民。3人PTで単死は蘇生するが、全滅するとリアル死の設定。
    主人公はゲーム感覚で楽しんでいるが、他二人はゲームに慣れておらず、そのことについて足手まといに感じている。

    異世界は過去という設定とのことだが繋がりがよく分からない。主人公の一匹狼な性格が、今後の展開にどう効いてくるかは気になる所

    普通

    異世界なのか、ゲームなのか。やっぱり農民が最強なのかね。

    普通

    冗長だなぁ~、テンポ悪いなぁ~と思ってたら、ラストシーンで「お、次回も見てみるか」となった。
    性格クズの独善ゲーマー主人公が、どうやってのし上がって、壁にぶち当たって、人間関係の構築に進むのか
    キャラのバランスもまあ、セオリー通りなので次回以降の展開次第ではそこそこ面白くなりそうだよね。

    普通

    ループものかサバイバルものか俺つええ系なのかまだ掴めていないがゲームの世界に入る異世界系なのは確か
    全体的にダークで暗い雰囲気で主人公が闇を抱えていることがよくわかる(これから主人公のクソさが出てきそう
    次回強敵に敗北して主人公育成回になると思うが強くってからどうなるかで作品の面白さが変わってきそう
    1話でマミるが見えるのは評価高いw

    普通

    まぁよくある異世界転生

    普通

    まあ普通。

    良くない

    うーん。主人公がちょっとなぁ。
    このまま進むのであれば見るのは辛い。
    新堂さんは前期やってたCMとかで竹達さんかな?って思ってたけど違ってた。

    良くない

    存在自体が無力とか
    主人公が無理だった....
    女の子と鳥が可愛かったので一応次も見る

    良くない

    いつもの異世界案件( ´ ▽ ` )ノ
    絵は微妙。どんどん崩れていきそうな雰囲気。
    思ったより胸糞系?こういうのなんてジャンルなんだろ…
    【★☆☆☆☆】

    正規版見た。
    そんなにダークな内容でもないし、いらすとや版の方がギャップが大きくなって物語の本質が見える気がする。厨二病臭さも抜けるし。
    せめてこの先も両方放送してくれればいいのだけれど。

    ワケあり版であらすじ追ってしまってるだけに
    視聴するのがつらかった

    正規版でも、いらすとや があるのかww

    両方平行して再生してみたけど、
    映像だけ いらすとや に差し替えてるのか

    ワケあり版 視聴済み
    ワケありも正規版も違和感をさほど感じず
    最後のゲーム画面で、倒れた紅末を放置してレベル上げにいそしむ友助がなんだかなあ
    友を助けるで、友助ですよ?

    原作が好きなので。超合理主義的な四谷のクズさが垣間見れて概ね良好だけどOP見た感じ鳥井もいないし時舘さん回収の初クエストまでかな。漫画で十分な気もするけど暫くは見ると思う。

    まだ「勇者失格」とまでは言い切れない展開だったけど、確かに後味は悪い主人公。ただ出だしでの戦闘をこなす適応力は流石のゲーマーというか、その辺の展開でどのようにトロールを倒していくのかは期待しちゃう(*´ω`)

    あと、そもそもの作品名の「100万の命」の意味は明らかになってないなぁと。結構設定を作りこんでいそうだし、まだ明らかになってないものもあるのかなぁ。なんにせよ続きが気になるヽ(^。^)ノ

    ワケなし版が見たい

    1
    Loading...