Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 180
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    いちいちゲームマスターの声が変わるのわろたw 天龍はずるいw
    新メンバーは四谷以上に根暗だなぁ。自衛のために自分をイジメてる連中と仲良くしようとして、四谷を悪者として扱ったと。そして自分の最低さに気づいて愕然とするあたり、まだ救いようのある性格ではあるなと。
    四谷が自分が非モテだと気づくシーンはおもろ。
    新堂さんはいわゆる陽キャでイジメも許さない強さがあるけれど、育った家庭(親?)に問題がある感じか。その背景から悩みがあって、四谷に助けを求めた?
    その引きは気になるし何だかんだで面白いとは思うんだけど、新堂さんが四谷に興味を持ち始める描写があってから「助けて!」までのグラデーションが粗くて唐突な印象は否めない。そのあたりの良し悪しは次回の展開次第かなとも思う。

    良い

    スマホ割りまくってたところ爆笑した

    普通

    いや、スマホを割るとかビックリ人間でしょ…

    色々ビミョーですが、ゲームマスターだけナゼそんなに拘るのか?違うところに力を入れるべきではないか?

    普通

    4人目オタクだった。女子高生の処世術なんでしょうね。ダンゴムシ強すぎでは。ムカデきもい。ゲーム内より現実側を重視してる作品っぽい

    普通

    4人目の人を召喚するために主人公がナンパする、実際はJKのスマホを粉々にしただけw
    4人目は典型的な夢女子系オタクの子、魔法使いひけて良かったんじゃないって感じ
    話の始まりが相変わらず唐突なシーンで前回と繋がっているのか心配になる
    過去のログ的なものも動きが少ないなぁ感じるのと謎の髪の描写やフィードバックなど使いまわしが多いのがちょっと目立ってきたかな
    ただ謎の神が毎回大御所持ってくるのなんなのwポプテピピックかよw

    普通

    最初のログ、あら~って感じだった。
    急な天龍源一郎で笑ったけど、そこがピークだった。

    女子トイレに潜入した友助。
    助けるためとはいえ、心の声も含めてかなりキモダサかったな。
    まあ友助を共通の敵とすることで
    いじめが緩和されるなら良かったのかな?

    新しい仲間の由香が入ってきたけど
    極度のオタク女子でうるさくて、まだ好きな感じではないな。
    ちょっとずつ変わっていくのかな?

    顔以外は良かったと言われる小百合さん
    なんか悲しいけど、衣宇の今に影響を与えてそうだ。
    各話タイトルはこの話の最後が関係しそうだな。

    良くない

    いじめを潰してきた→かっこいい!!
    かっこいいってなんだっけ?
    潰してない人が書きそう。
    ブスのくだりはブスでいじめられて自殺だった?さゆり?さおり?はさっき見た呪術廻戦だった??(笑)
    ああ、そうそう。こういうやつにありがちな、キャラの向こう側の書いてる人の思想が見えすぎるやつ。すごい苦手。
    【★★☆☆☆】

    良くない

    ミッションでjk救助。4人目として加入。ムカデ討伐

    心の声が多め
    静止画を使い回している印象だった

    スマホという端末を破壊してデータを無効化したつもりでいる描写は古くないですかね?
    モニターを破壊してコンピューターを破壊しましたみたいな。
    今の人の感覚だと、バックグラウンドでネットにアップされるって感覚じゃないの?

    主人公をカスっぽく描いていても、めちゃくちゃやっていても結果オーライで、ハーレムパーティーの人間関係も低調ながら安定している都合のよい厨二感。主人公らしい主人公を避ける、底辺でプライド保つ主人公というのは最近の傾向なのかしらね。

    顔が悪かったせいでどうなったんだろう……

    時舘登場でもなぜか変態扱いされる主人公に笑いつつ、結局戦力外でハンデだけが増えていく結果では...そして戦力になるのは主人公だけと。そして気になるラスト。回想も気になるし、新堂さんの抱えていることとは?

    アニメならではの演出がことごとくスベってるし原作も読んでるからアニメで見なくてもいいかなとは思いつつゲームマスターの声が毎回豪華なのでその為だけに見てる。

    コンクリートうぜえ。スマホ3台破壊。
    「顔以外はよかった」子

    結構面白かった。みんなの過去が気になる。
    ゲームマスター天龍さんは笑うわw

    1
    Loading...