Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 139
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    魔術師のステータスが現実にも反映されてテニス弱くなったのか。心臓狙いの技術。新藤さん戦闘の才能あるな。

    良い

    別れようは草。
    新堂さんも四谷も頑張ったし、カハベルも死ななくてよかったし、キスしてシーッてやるとき可愛いかった。勇者以外の人達も重要な存在になってきた。
    荷物の定義の問題か。
    四谷には何か策が浮かんだ様子。

    普通

    嵌められた罠から脱出する回
    カハベル新堂四谷の過去が明らかになってこれからそれに立ち向かおうとしている
    次回は途中だったクエスト攻略が再開される

    カハベルート?

    救える命より救わない命の数や回数。

    四谷の自分が何者であるかを導くまでの回想。暗闇により自分と向き合う過程、彼のこれまでの人生観と考え方には、つい納得してしまう自分がいる。

    一方、ガーゴイルに立ち向かう新堂たち。現実のステータス引継により苦しい思いをした回想。それでも必死に戦い方を身に付けて行った彼女の前向きさに思わず頷きつつ、ジョブチェンジによる勝利は構成的にも鮮やかで気持ちいい。

    そして、カハベルの四ツ谷への想い。前半の回想があったからこそ、ここが凄い生きてくる。照れるカハベル可愛い過ぎる。

    最後は荷物の定義と四ツ谷の判断。前提から覆され混迷を極めるラドトーボへの旅路。続きが気になるなぁo(^-^)o

    1
    Loading...