Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    特殊EDの作画すごかった。まるで実写かと思うほど。
    まさかのMAP踏破クエストで猛吹雪の大ピンチ。穴に落ちた四谷、死す。
    他のメンバーで打開できる人がいるかどうか。
    カハベルさんが動くような予感。

    普通

    全員凍死のピンチ。猿の惑星エンドなのかな

    やっぱりカハベルさん、四谷のこと想ってはいるんだな。
    吹雪の中で全滅の危機、四谷も穴に転落してどうなるのか。
    EDが実写になってて、何かと思ったら宣伝…斬新だけどアニメとは全然関係ないしやめてほしい。それともあの人どこかで関わってくるのか?

    エンディング突然変なのになって笑った
    終わったあとの棒読み宣伝もひどかったな
    アニメの内容全部そっちに持ってかれちゃったわ

    あとは歩くだけ…思いきや、まさかの大雪に進捗は遅れ、全滅の危機。さらに四谷にはモンスターが現れるわ、大穴に落ちるわで大惨事。タイトルのように四谷死んでしまったのだろうか。気になるところ。

    そして、まさかの歌手さんの実写EDは作品の情景にリンクしたものではあったけど、実状はただのCMかな。個人的にはアニメED好きなのでこういう使い方が広がるのは嫌だな。

    此処はバーチャル世界じゃないんだよという為の伏線かEDが急にLiyuuさんのMVになった!

    城之内、死す

    山をなめるな!

    1
    Loading...