Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 172
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    線路の電磁バリアといい、貨物の登録物以外蒸発させる光子力シールドといい、「作品のための設定」という感じがしますわね~~THE・創作!という感じ。新幹線も結構マクガフィンだったり。
    「バカね」「クソが」「脳筋め」3人のボヤキが安定してきたナ…w
    マップのレイヤーがドン!ドン!って落ちてくるシーンチェンジ、おもしれ~~~
    ウサギくんとサメくん、"道化"だね。ウサギくんが「どうも~」って入ってくるのカンサイみがある
    実際の作戦実行中に、「事前の作戦打ち合わせ」のシーンが差し込まれる演出はクライムサスペンス系の映画とかでよく見るやつ~~!良いよね~~イレギュラーの魅せ方が出来るやつ
    OPEDがあんなにもアンダーグラウンドな感じの曲調なのに、エレベーターホールの鳥居のシーンとか、劇伴はかなりライトな電子音楽のアプローチなの面白いですね
    「接合部を攻める」・「一点集中で突破する」。どちらも異なる攻略法で見せるのGOOD~!
    「女性に体重のことを聞く男はクズですよ!」ハッカーくんより一般詐欺師の方が軽いんだ…乳ないからかな…
    新幹線乗っちゃったけどどうするの!??!
    EDのチルな感じめっちゃ良いんですよね~すき
    今回は本当にクライムサスペンス映画の一番面白シーンであるところの作戦実行シーンみたいな感じで良かった~

    とても良い

    詐欺師大好き殺人鬼が可愛い
    笑顔からの真顔がとても良い
    殺人鬼かっこよすぎだろ

    とても良い

    俺の知ってる新幹線と違うw

    良い

    猫から作戦を聞き、悩む詐欺師。
    作戦どおりに進み、新幹線に乗って出発。

    良い

    処刑課はボスまで声が強いw
    かなりガバガバだけど、それを織り込んで見ていきゃいいかなぁ。
    その場で盗み出すと思ったけど、緊急発車したから予定が狂ったんかな。
    こっからどうするのか。

    良い

    関西ステーションの金庫破り
    スイッチ担当2班、運び屋に別れて行動
    新幹線潜入完了

    良い

    運送会社に偽装するだけで入れるならそんなにセキュリティ強くないのでは?
    オートセキュリティを切るんだったら人をもっと増やした方が...
    一般人さん体張りますねぇ

    良い

    ボスの見た目(白髪おばさん)・声(cv.榊原さん)で一瞬にしてPSYCHO-PASSの禾生局長が頭に浮かんでしまった・・・

    これで立派なアクダマになっちゃったねぇ!

    良い

    一般人ちゃん幸せになってほしい

    普通

    守衛とのにらめっこの時とか黒沢ともよの演技が面白い。

    普通

    これが…シンカンセン!

    一般人ちゃん頑張った。

    難攻不落?の関西ステーションからシンカンセンに乗った。
    主人公の度胸はすごいな・・・!

    シンカンセンの指令所もケイサツの管轄なんですかね

    主人公の詐欺師、実は本当に凄腕詐欺師で自己暗示で自分は一般人だと思いこんでいるだけかもしれないと思った。そしてボスの正体は主人公自身というオチもありか。

    キャラでストーリーを牽引するタイプのものでキャラクターにハマれないから早くもちょっと飽きてきたな。

    ボスははたして人間なのかな?

    1
    Loading...