Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    令の過去に関してのシリアスパート開始ですね
    サンガの表情から察するとってパターンでしょうか
    チームバトルのみかと思ってたがシングルバトルもありなのか

    良い

    令の元チームメンバーのマドカとサンガが登場。
    マドカの憎しみなのか恨みなのか、禍々しさがありますね。
    ただ一方的に令がチームを出て行っただけではない感じ。
    サンガが焚きつけたというか、負の感情を増幅させるようなことをしてそう。

    ようやくウィクロスが始まった感ありますね。

    普通

    ディーバタイムに向けて準備するNO LIMIT、
    DIAGRAMに負けるうちゅうのはじまり。
    一人で悩むレイ、
    ムジカからマドカたちとの話を聞くヒラナたち、
    マドカとの勝負に挑むレイ。

    普通

    唐突な「どうでしょう」ネタは草。
    「これが欲しかったんだろ?」とばかりにようやくWIXOSSらしいダークな展開を突っ込んできたが、結局こういう「WIXOSSシリーズらしい」方向性で進めていくのか?それとも今回限りなのか?
    程々に期待しつつ次回へ。

    普通

    ティーカップのデッサン狂ってますよ

    普通

    サークラの清算はせねばならぬ

    レイとマドカが1対1バトルへ。なんかあのWIXOSSっぽい鬱々とした雰囲気がようやく来た感じ?
    うちゅうのはじまりを完敗させたDIAGRAMのムジカ・マドカ・サンガ。マドカとサンガが捨てられたからレイに憎しみを抱いている、って話だったけど本当にそれだけなのかな…?なんか2人に百合みを感じるというか、サンガがマドカを独占したいがために何か吹き込んでるようにも思う…
    レイが大切に温めていた楽曲を、ここでNO LIMITのために出してくるのがいじらしい。けど、これもマドカが知ってるということはその頃から作ってたのだろうか。
    ムジカはカテゴリ︰バカに登録されたwww口調がお嬢様っぽいと思ったらほんとにお嬢様なのね。
    タマゴを「タマちゃん」と呼んだヒラナに「古のルリグを彷彿とさせる」って言ってたな…タマのことは史実として知られてるのかな。

    過去の重い女が出てきて
    しかもオリジナル楽曲を話に組み込んでて
    ディーバライブ!ここにあり。

    1
    Loading...