Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いい最終回でしたね定期
    ヒラナだよって怒ってる顔が可愛い
    アキラッキー再びにならなくてよかったw

    普通

    レイとマドカの勝負を見守るヒラナたち、
    サンガのついた嘘、
    和解するレイとマドカ。
    NO LIMIT対DIAGRAM、
    勝利して初めてのディーバタイム。

    普通

    「ボールペンはダメー!」ってネタ、最初からWIXOSSやってる古参セレクターにしか通じないと思うぞ。
    それはさておき、サンガ、お前はWIXOSSに対してテキトーなのか真摯なのかどっちなんだよ!サンガの唐突な改心は、「ダークな展開を前後編に収めなきゃ」という制作側の都合が透けて見えてしまっている。
    DIVAバトルに関しても、いつもどおり内容がほとんど描写されないせいで「マドカが成長した」「NOLIMITに入ってからのレイの変化」といった重要なポイントが全然伝わらない。
    正直今後への不安が増した前後編。キービジュアルのキャラクターは出きったが、今後の展開はどうなるのだろう。天下一武◎会か、はたまたここからさらなるドロドロが待ち構えているのか。

    普通

    マウントからの顔面殴打
    そういえばウィクロスってこんなんだったっけ

    普通

    グログロ

    レイとマドカで「オープン!」って言うからあのバトル空間が出てくるのかと思ったら普通にカードバトルだったw
    ムジカの妄想がダークすぎるw「ボールペンはだめだよー!」ってそれどこのあきらっきー…
    やはりサンガの拗らせ百合が原因か…レイもサンガのマドカへの想いには気づいてたのね。。マドカがやってるから、という動機でWIXOSS やってるのはレイから見るとぬるいと思ったんだろうね…
    しかしサンガが皆の前で全てを白状したけど、マドカは「3人でずっと一緒にやりたかったね」って…サンガ的には3人じゃなくて2人って言って欲しかったんじゃ…
    全て吹っ切れた(?)DIAGRAMがバトルして敗退、NO LIMIT初のディーヴァライブ。

    「深夜アニメのような」事態にならなくてよかった。
    ボールペン。アキラッキー

    1
    Loading...