Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今作はプラズマジカとましゅまいれっしゅが本格的に出会うのか
    これは楽しみ

    とても良い

    1話からぶっ飛んでて草
    器物破損どころの騒ぎじゃなくてタワー破壊してるんだよなぁ

    とても良い

    前途多難な感じだったけど、途中挟まれる回想でヒメコが調子狂うなあ...とつぶやいたところとかいいシーンがたくさんあってよかったな...
    あと!EDが非常に非常によかった!(OPなのかな) ドレミファSTARS!! の歌詞めちゃ前向きで元気になるし、アニメーションがいちいちかわいくて最高だった。音楽聴いているヒメコがかわいいの権化になっていて、ほわんもめちゃくちゃかわいいしすごい元気になる。EDだけ5周くらいした。
    最後のミニコーナーもなんかウケた。攻めますね...

    とても良い

    ギャグありぶっ飛んだ描写ありの、懐かしいSB69が戻ってきた!

    1話からイニDとシンカリオンのパロに、しょ〜との2まで。

    前作で離れた人が戻ってきてくれると良いな…

    (無印)1期2期・しょ〜と (1) と同じく待田堂子さんがシリーズ構成 ( +メイン脚本家? ) 、池添隆博さんが監督なのが本当に本当に嬉しい。

    良い

    カーチェイスするましゅまいれっしゅとプラズマジカ、襲ってきたサウンドモンスターに攻撃してセンタータワーが壊れる。
    逮捕され勾留されるましゅまいれっしゅ、腕試しに出てきただけのだが……。

    良い

    キャラクターが可愛いから何でもヨシ!

    良い

    初代もいいが、二代目もいいな~
    可愛いな~と見ていたら、イニD始まって笑ったw

    普通

    無印メンバーとましゅまいたちのカーチェイスからの留置所....。サンリオキャラが留置所に入ってええんか?笑
    1話は結局大きな展開は起きず交わらずで終わってしまった。

    良くない

    なんていうかコレジャナイ感がきつい。いやまぁゲーム版のクソつまらないストーリー設定に準拠するならこういう話もありなんだろうけど、おいらが見たかったのはましゅまいれっしゅのような方向性の話なんだよな。あまりにnot for meすぎて切ろうかどうか悩む。

    あっ、そういえば、二人は一度すれ違ってるのか…

    あおり運転は駄目だよ。

    音楽関係なくモンスターを倒した。今期もステージは少ないのか。

    「FM 396.9MHz」VHFかUHF帯?
    「コンボイ走行」だけど、第1車線であおってくるとは、よいこには見せられない
    モチーフは3号渋谷線?
    留置で囚人服にお着替えですか

    Mashumairesh!!のメンバーの声が別キャストの声に聞こえるのです

    上坂すみれさんのラジオ(ではない)
    プラズマジカとましゅまいれっしゅのカーチェイス
    デルミンビーム
    渋バレーの留置所へ

    1
    Loading...