Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みんなが出てきていい

    とても良い

    4期ラストのエンデバーの熱い戦いからのメンバー紹介的な訓練による導入が良き。
    甘味ヒーロー・シュガーマンが意味分からなくて最高。

    良い

    開始が1週早くて忘れてた。初回は自己紹介から・・。めっちゃ途中から再開だが間があいて話を忘れかけていた。エンデヴァーがピンチを辛くも脱したのだっけ。とりあえず安定の出来。ビッグ3が面白。デクがちょっと成長した気もする。

    良い

    ホームルームから緊急訓練開始。5期1話目ということでキャラ紹介を兼ねてる感じか。
    荼毘とホークスの密会、不穏だ。

    良い

    キャラ紹介回かな。多分オリジナルだろうな。

    良い

    5期でも冒頭から一通りキャラ紹介してくれるの親切。
    青山くんのヒーロー名そんなんだったんだっけ…

    ねじれちゃん・天喰くん、いい味出してる。

    ほっこりして終わりそうなところに荼毘の「初めましてかな?エンデヴァー」で、うわぁ…って感じ。

    今期も・映画も楽しみ!

    普通

    定期的にあるクラスメイト紹介。キャラクター多いから忘れられちゃうからね。

    出久の爪が甘いのは確かだけどかっちゃんは容赦なさすぎだろw

    ねじれ推し

    相変わらずの1-Aにほっこりしつつ、ラストのホークスが気になるところ。ヴィランと会った後のエンデバー達の行動が気になるところだなぁ。

    訓練で 1-A のメンバー紹介

    1
    Loading...