Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 190
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ヴィラン連合にスパイ・潜入していることが明らかになったホークス。
    どちら側相手にも秘密を抱えているのって大変だ。
    ヴィラン側にバレたら命の危険がありそうだし。

    轟家の複雑な団欒。
    お姉ちゃん良い人で苦労人、かわいい。

    初代ワンフォーオールのCVは保志さん。

    良い

    ホークスは潜入調査してたのか、なるほど。
    ワンフォーオールの夢の「特異点はとうに過ぎてる」もう能力の伸びのピークは過ぎたってことかな。先代にオールフォーワンの弟がいるとは何の因果か。

    良い

    one for allはall for oneが与えた能力なのか?だとしたら最終的に自分で自分を苦しめることになったな。そんな能力を与えた理由が知りたい。

    良い

    ホークスは公安の下でヴィランにスパイしてるのか。
    轟家が家族の絆を築いていくには時間が掛かりそう。エンデバーがんばれ……。
    夢の中で出久が初代ワンフォーオールに邂逅。初代がオールフォーワンの弟だったとは。

    良い

    ホークスとヴィラン繋がってんのかよ流石CV中村悠一だな、と思ったらトップから指示が出てんのね。暗躍任務。
    轟家の家庭事情を深掘り。見ろや君、大迫半端ないってみたいになってるじゃんw

    ワンフォーオール継承を遡るデク。オールフォーワンとの根本的な思想の違いは交わりようがない。20%というワードも出てきたけど、継承の秘密が暴かれると一気に面白くなりそうだな。

    普通

    デクもう限界なのって思ったが無理し過ぎてたからな…。

    ホークス、連合側なのかと思ったら潜入してるのね~。
    どっちか分かんない状態を続けてくれた方がドキドキ感あった気するけどなぁ。
    見ろやくんw

    ホークスはヴィラン連合へのスパイだったことに一安心しつつ、エンデバーに芽生えたNo.1としての決意にほっこり。そんな一方、ワンフォーオールの変化が気になるところ。

    1
    Loading...