Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 175
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    見事な連携。心操くんはネタバレすると1人での戦闘力が落ちるけど、チームプレーだと色んな戦術プランが考えられる。梅雨ちゃんも頭脳派として開花してきた感がある。
    塩崎さん、中二病だなw 黙示録の獣w
    B組が力を付けてきてるので、対ヴィラン戦で共闘すれば心強そう。

    良い

    心操くん・上鳴くん・梅雨ちゃんが強い&活躍するのはもちろんなんだけど、B組も強い・出番が少ない (?今後増える?) のは惜しいくらいキャラ立ちまくりなんだよね。

    上鳴のアホなようでいていざとなれば活躍する感じ、絶妙で好きだな。

    普通

    ビーストくん強敵だった

    心操くん、目キラキラ……!!
    あんなん言われたら嬉しいよな……!!

    心操くんをハンデでなく、策に組み込めるかが、勝負の決め手だったと。実力の差を感じつつ、ヒーローへの第1歩を踏み出した心操くんのフレッシュさがとても良い(*´-`)

    5期は当面この対抗戦なのかと思うとなかなかしんどいものがあるな...キャラの成長とか特徴の深掘りという意味でも必要なパートだとは思うけど、細かなギャグも相まって緊迫感には少し欠ける。
    心操がヒーロー課に適応するために場数を踏む過程と考えれば良いのかもしれない。
    心操アゲからの第五戦で敵対した心操vsデクで、デクアゲという流れかな。

    1
    Loading...