Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 164
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イレイザーヘッドはこの試合を継続することで、出久と心操を始めとする生徒達が殻を破るような成長することを予感しているかのようだ。
    出久はこれから歴代ワンフォーオール継承者の個性を一つずつ受け継いでいくってことか。チート的に強くなっていきそう。
    麗日さん、メンタル強くなったなぁ。困っているヒーローを助けるという決意。

    良い

    お茶子ちゃん、いい子や…。

    ワンフォーオール暴走…と思ったら、いずれ先代全員分の能力が使えるようになる…だと…!

    デク、他の人と桁違いに強くなっちゃうじゃん!?と思いつつも、その都度力に飲まれそうになるのも大変だ。

    良い

    先代の個性が使えるようになるのか。周りにどう説明するんだろう、ややこしそうなことになったな。

    良い

    対抗戦の締めはデクのワンフォーオールの暴走か....
    歴代継承者の思念が能力には大きく関係してて、そのうちのなんかゴツそうなやつが話しかけてきたと思ったらめちゃくちゃ重要な話してきた。能力の形も変われば、強化もされてるってめちゃくちゃチートだけど扱う技量も問われそう。
    ワンフォーオールの真価をどう見せてくれるのか。

    普通

    ワンフォーオールめんどい能力だな!

    物間の煽りがエグイw
    先代の個性使えるようになるとか強すぎぃ!
    初代とオールマイトが無個性だったから全部で6つってことなんかなぁ。

    うおおおおまじか
    先代の個性使える強くなるなー

    お茶子の回想がテンポよく入ったのは素晴らしい構成だなぁと脱帽しつつ、能力に魂が宿るとか、烈火の炎思い出すなぁ笑。出久はこの新しい個性を使いこなせるのか、気になるところ。

    えーアニメ勢だからこんなんになってたの、知らんかった・・・

    1
    Loading...