Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    メルティック最高ありがとうございます!!!ユニコーンになってしまった…(?)
    とはいえ、あんな様の決意の裏、何があったのかは気になるわね……

    とても良い

    メルティックスター覚悟完了回。
    メルティックの新曲(ダンスが今までにないセクシーさ!)もよかったですし、話もよかったかと。
    3期に入ってから様子が変なあんなでしたが、今回そのあたりの説明がついにされました。
    要はよりミラクリキラッツと高め合いたいということですが、この考えには一部疑問も。
    高め合う=友情を捨てるのではなく、他にも互いを高め合う方法はあるはず。
    馴れ合いを無くすのはいいですが、友情まで失ってはいけない。
    このあたりのさじ加減にどうあんなが気づくのかも、今後の見どころですね。
    むしろえもに覚悟を決めさせ、逆に友情を捨てて純粋なライバルになる展開もありえますが、二期でデュエットまでしたえもとあんなのそんな姿は見たくないな……というのが正直な思いです。
    おもしろいからこそ、プリチャンスタッフがどう物語を展開するか期待です。

    良い

    よかった…。メルティックスターはまだライバルだったッチュね…。

    普通

    アホで素直なキラッCHUとメルパンが可愛らしい。
    メルティックの新曲はダンスはセクシーで良いけど、猫耳カチューシャ&デカ手袋は子供っぽくて似合ってないと思う。
    メルティックはライバル宣言でツンツン路線継続😖。初登場時のような余裕はもう無い。

    Merry Merry Fantasia!きちゃあ🤗🤗🤗☄💫🌟

    1
    Loading...