Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あらすじ
    今回のミラクルキラッツとメルティックスターの対決は写真撮影! ステキな写真を撮るため、とある人物に頼ろうとしたみらい達だったが……

    みどころ
    今回はお話もよかったが、それ以上によかったのが大盤振る舞いな2連続ライブ! やはりこの作品の華はライブだと再確認

    名ゼリフ
    「えもちゃん大丈夫?」「ダメ〜」
    「見つけた! 自然な表情だ!」「喧嘩して解散が二人にとって自然なのね」

    技術的学び
    キャラの再利用の仕方が上手い。過去キャラを使い捨てるのではなく、ちゃんと魅力を描いてくれるあたりが好印象。

    とても良い

    ライブシーンが2Dになる瞬間のある貴重な回。プリティーシリーズを通して、2Dになったことがなかったと記憶している。

    3Dの出来は良いが、個人的にはプリチャンのキャラ、内容的には2Dの絵の方が好きだと気付いた。

    良い

    f2.8で広角~ポートレートまで行けるズームレンズあるなら欲しいわw 超広角とは言ってないから24-70mmの通しレンズとかなのかな。
    プロの現場をほんのり感じたぜ。

    良い

    よかった…。お兄ちゃんも有能だったんだッチュ…。

    良い

    みんなの笑顔が可愛らしい作画だった。
    りんかのお兄ちゃん好きっぷりが久し振りに見られて良かった。
    パシャステの宣伝のための対決なのに、パシャステで撮った写真を使わなくても良いのね。

    ユズルさんカメラガチ勢やんw

    1
    Loading...