Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ルルナかわいい...

    とても良い

    ええー!!!!アリスとイブが姉妹だった!?な、なんだってー!!?!?

    ルルナのマスコット思想過激すぎてびっくりした。豆の木登るの危なすぎるのにみんなよく登ったな....w
    ソルルのイケメン度が爆上がり。アリスとイブのライブも遂に...! これリアルライブで見たすぎる。

    久しぶりにギャグとシナリオ展開が噛み合って良い回だった。ルルナどうなってしまうんや。

    良い

    いい最終回だった……ルルナ、早く仲直りしてくれよな。

    良い

    かがやき姉妹の生い立ちについて、
    今後も掘り下げがあるか気になるところ。

    良い

    いい最終回ッチュ

    良い

    プリチャンランドは私たち(マスコット)の夢。マスコットが支配し管理する。という思いでルルナは行動していたと判明。マスコットが支配するとこまで考えていたとはな。これぐらいで収まってよかった。
    アリスとイブの曲でルルナを撃退。この曲はルルナとソルルが作った、危険を打ち消す歌だった。
    ただ、これでルルナが死んでしまう・完全に消えてしまうのはどうかなと思ったが…一安心。

    アリスとイブの話がある程度片付いて、そろそろ第4シーズンに移っていく頃か。

    1
    Loading...