Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    幽体離脱してた犯人やばいな...初めて捕まった犯人だけどどういう扱いになるんだろう。
    1期の終わらせ方としてはすごいい終わり方だったなあ。ミチルを亡くしたナナは今までと同じに戻るのか気になる。原作は現時点で1期と同じくらいストックがあるみたいだから2期も期待したい...!

    とても良い

    ミチルはナナの過去(両親の死)のことを思い出すように頼む。
    ミチルが悩んでいたことが明らかに。本当に優しい子(*´ω`)
    ナナとミチル,プレゼントを贈る。喜んでくれましたね(*´ω`)
    橘がナナの部屋に。ミチルが何者かに呼びだされたことを知るナナ。内密の話とは...
    鶴岡という者から電話が...こいつは本当に怪しい、いや本当の黒幕か。
    ミチルの場所にナナが...殺されるところをかばったと。犯人は子分か...
    子分の本体はキョウヤが首を絞めた。
    ミチルがナナのことを助けに来た。しかしミチルが...

    とても良い

    まぁわかってたけどナナも洗脳状態にあるなぁ。
    初めてできた友達、認識をした途端にいなくなるのは辛い。ミチルちゃん…。
    こっからナナはどうするのかなぁ。黒幕も出てきたけど原作7巻までしか出てないみたいだしなぁ。

    てか鶴岡の声藤原啓治さん。いつ収録してた作品なんだろう。
    まさか啓治さんの声をこの作品でまた聴くことになるとは思ってなかった。

    とても良い

    まじかよ、ミチルちゃん
    この終わり方で続編なかったら許さんのでまじで頼むぞ

    とても良い

    1クール内で綺麗に終わらせない最終回は、今までの作品では好きじゃなかった。無能なナナも中途半端なところで終わるんだろうと思っていた。しかしこれは別。中途半端に終わっても、ここまで続きをみたいと思える最終回はなかった。ナナしゃんの今後が気になりすぎる。
    二期はもう待てないので原作買います。やばすぎる

    とても良い

    みちる天使すぎてナナが落ちた。ひろし怖い。なるほど幽体でものに触れるのか。みちる…

    とても良い

    めちゃくちゃ良い回だった・・・と同時に一番辛い回でもあった。2人の演技がすばらしい。
    最初から最後までミチルちゃんが天使すぎたな・・・そりゃ15万人も死ぬわけだ。

    非常に続きが気になる終わりになったが、これでナナは今後どう動いていくのだろう。鶴岡のことや、組織についても疑問を持つんじゃないかなぁ。

    とても良い

    いい最終話だった。
    キョウヤとの共闘、本当の友達になれたみちるとの別れ。ナナが本当にすべきことは能力者を倒すことなのかね。

    とても良い

    ナナしゃん呼びうぜぇなってずっと思ってたのに、最終回まさかこんな泣かされるとは…ラストシーン素晴らしかったです。で、続きは?
    【★★★★★】

    とても良い

    ええええええええぇ?そこで終わる!?

    とても良い

    ・カウンセラーミチル
    ・上司の電話でかしこまるのほんとサラリーマン
    ・ミチルちゃん😭
    え、最終回!?

    とても良い

    ここで終わるんかい

    とても良い

    あああ~ミチルちゃんがマジか
    心の支えを失ってどうするんだろうか…
    めっちゃ続きが気になる終わり方だ!

    とても良い

    ミチルホントにいい子なのね...
    ナナはもっと能力者を憎むことになるのかな
    これは続きが気になりすぎますね...二期決定してくれ

    とても良い

    しんどすぎる.....。悲惨な過去を送り、今もただ指示に従うがままの存在だったナナがようやく出会えた心から話せるかもしれない存在とこんなに早く別れなくていけないとは....。
    登場人物の幼さゆえに感情が行ったり来たりしてしまうのも良かったし、毎週すごく楽しみなアニメだった。絶対続き面白いやつだから、2期やって欲しい...。

    良い

    あれほど心を開いていたみちるを失ってしまったナナは今後どうたち振る舞うのか。また以前のように戻るのか、鶴岡との対面で以前のナナを取り戻すのか。1期だけだと橘の存在意義がわからないため、2期ではどうたち振る舞うのか楽しみ。終わり方的におそらく2期がやるだろうから2期に期待だな。

    良い

    ミチルちゃんの「許さないぞ」が可愛い
    ミチルちゃん!!!ミチルちゃん.......
    ミチルちゃん本当に優しくて強い子だった.....
    死ななかったら最後にナナちゃんはミチルちゃんを殺すことになったのか、生かしたのか、どうなったんだろう....
    またナナちゃん心閉ざさなきゃいいけど

    良い

    やっぱこれミチルとナナしゃんの物語ですね

    良い

    前回に続き今回は裏切られなくてよかった

    すべてが怪しいようにみえる・・・
    そもそもなんで寿命が減るってわかるんだろう・・・?

    ええーとりあえずオープニングとエンディングは全部回収してたけど・・・・

    12
    Loading...