Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シャアケたんぺろぺろ!かわいい!何より声がいい!最近アニメ見てなかったから知らなかったけど花守ゆみりさんってこんな演技もあるんだ、最高じゃん!
    ストーリーもちょっと期待できそうかも。
    戦闘シーンは微妙だったけど音楽とかキャラの表情でうまく緊張感出てて好印象。

    良い

    おー主人公っぽいやつクソだな。一人の人生終わらせたヤツを今後どーみたらいいのか

    公式サイトのキャラクターで最初に紹介されてるの、この人生終わらせられた人のほうだった(笑)
    お前主人公なのかー!人生狂っちゃった可哀想な奴で終わるだけのキャラっじゃなかったのか
    ダブル主人公っぽいのかな

    良い

    OPの歌詞に感動した

    上条さんがまた不幸な目にあってる。一話の時点ではまだなんとも。結構続きが気になる良い導入だった。

    これはダブル主人公ものかな?

    良い

    主人公のせいで人生が狂ってしまったけど、どうなるの

    良い

    ゲーム原作なのかな? のわりには悪くない。そしてモブキャラだと思っていたイヌマエルが実は主人公だったw ごめんイヌマエル。帝国軍の隊長っぽい人、かなり出来る男とみた。

    良い

    この襲撃の結果は何をもたらすのだろうか
    続きが気になる!

    普通

    新人兵士がメインかと思いきや、モブっぽい見た目のトラック運転手が主人公だろうか?新人兵士のありがた迷惑な行動で運転手が窮地に陥る展開は最高にイライラした。やる気のある無能ポジションで主人公に立たれると見てて辛い。この構成にするなら1話は不運トラック運転手だけにスポットを当てて、新人兵士は感情が生まれないモブに徹した方がいい気はした。新人兵士の話は2話目で、過去含めてまとめた方が良いような。もしくは、武器を詰め込んだ原因を完全なモブにするか、あるいはテロ組織自身のしくじりにするか

    普通

    番宣から期待したのとはちょっと違ったけど(主に作画)
    お前が主人公かよ!という意外性はよかった

    普通

    うーん、まあ面白いよ。特に後半の戦闘でどうしたらいいかわかんなくなってしまった運ちゃんが帝国軍人、しかも主人公の兄貴分を殺しちゃうところとか、しかもその原因が、荷物を勝手に積荷した自分のせいであるところから、一気に主人公が闇落ちしそうなにおいがプンプンする
    けど、確かにつまらなくはない。けど、ねぇ

    普通

    どちら側に軸を置いて見ればいいのかよく分からなくて、あまり内容が頭に入ってこなかったです。バカですみません。
    【★★☆☆☆】

    群像劇なのかしらね。おせっかいで人生狂わされる人つらい。
    ちょっと特殊な世界設定なようなので、そのあたり詳しい説明が欲しいところ。
    技術レベルやら政治体制やらが「なんかそれっぽい感じ」くらいで設定されている作品が多い気がするので。

    ザイツは無事なのか気がかりなところで、主人公はイヌマエルのほうだったのか。ファンタジー要素もありつつ、国の闇の中で暗躍する密輸組織目線のストーリー展開は楽しみなところ。巻き込まれる系統はBLACK LAGOONを想起。まぁあれよりもリアルというよりはファンタジーよりになるのかな。

    うーん???

    運送屋さん、かわいそう
    なんか、変わった構成でした

    喫煙シーンを出すために意図的に煙草のある世界がつくられたようだ。
    主人公が馬鹿過ぎる。

    なんだかんだで引き込まれる初回だった

    1
    Loading...