神様になった日

神様になった日

  • 視聴者数:4305
  • 評価数:1015
VISUAL ARTS / Key / 「神様になった日」Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 381
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    祭りに行くとのことで...みんな集合であるとのことで。
    玉せんやら金魚すくいやら射的やらお化け屋敷やら。
    まさかの高城さん登場とは...
    冷凍トラックに乗ってしまうひな...そのまま東京へということで。
    何とか救出であるとのことで...

    とても良い

    とてもわかりやすい

    とても良い

    最後さすがに無理があるけど(笑)良い祭り回。ホント4話はなんだったんだ・・・

    とても良い

    世界が終わる話の核心をそろそろですね(何度目?

    良い

    阿修羅の過去
    夏祭りで雛を救出
    バスケジャンプのリベンジ

    Charlotteの高城さん!?
    同じ世界なら、能力が消えた後の世界ということになるか

    良い

    世界が終わりそうなのに、一夏の思い出を作ってる場合か?
    「ひなには全知の能力しかない!」というセリフが笑えた。
    …Charlotteの高城さんいたよね⁉︎

    良い

    たませんのダイレクトマーケティング
    メンツはそろった感があるね
    天願さんマジで何しに来たんだろうね
    阿修羅回なんだろうけど、登場回数少ないから掴み切れてなかった
    まぁ熱い展開ではあったのかな、かなり行間を読む必要があったけど

    良い

    たません食ってみたいね
    神様嫉妬してるな~
    あと9日か…

    良い

    ひなはメインヒロインやったんやとリマインドさせられたなあ。本筋の話が動くまでがもどかしい😣

    良い

    老婆の様な口調で喋るロリが許されないとは何もわかってないな
    てか君高城か?

    良い

    各話1つ1つは手堅くまとまっているように思うのだけど、この作品のストーリー全体の流れがみえてこない(というよりは、話が進んでいる気がしない)。2話目あたりからずっと、この話がどこに繋がるのか、頭の中に『?』が浮かんでいる。

    現時点の個人的予想では、『前半は各キャラクターの掘り下げ、後半は一気に物語が(前半のほのぼのから一転してシリアスに)展開する』構成で、前半の話が伏線となって見る人の心を揺さぶってくる、みたいな作りではなかろうかと思っているのだけど、それにしても、なんかこう、もうちょっとスマートな見せ方があるのでは、と思わないでもない。

    良い

    ひなの心の変化が1番出た回
    結局恋愛ものになりそうな予感
    神の地団駄が凄いな
    そして「童貞を殺しにかかるロリ」のパワーワードが凄いw
    それを言うのはやつだけであると分る陽太も見え、信頼ができているなと思う
    結構メインキャラのはずなのに阿修羅さんの扱いは結構さっくりしているなと思う
    1話でバスケしてたように見えたけど、リハビリがもうすんでいたのかな?
    賀子さんの立ち位置が分らんくなったキーキャラだと思ったらなんもないw

    良い

    楽しいお祭り回で良かったのは良かったけど、この作品の肝であろう「この夏で世界は終わる」ということにここまであまりはっきりと触れられてないのが気になるなぁ。
    ここから展開が変わるのか?

    良い

    天願さんが何故来た……。野次馬を見て思ったけど天願さん有名キャスターやからいずれその有名さがどっかで役に立つんかもな。
    オーディンはあんだけ未来予知するのに何故自らの危機は察知できてなかったのか、そこらへん子供ぽい。

    良い

    祭も終わって夏も終わりそうだけど本当に世界も終わるんですか?

    良い

    空ちゃんも伊座並さんもかわいい。童貞を殺すほどのロリ。高城い!木村さんつくづく不運な…金魚登場したけど、特に重要そうにも見えなかったな。

    良い

    正直この回も将棋回と同じく必要ではないと思う。だが少なくとも楽しめたので及第点。

    浴衣姿の伊座並さんが綺麗でした。ひなさんは伊座並に構う主人公を見て嫉妬、冷凍トラックで輸送されるという。洒落にならない。そして五年前のCharlotteから高城さん、何故にいるwww 相変わらずゆさりん大好きなんですね笑。

    最後に主人公さんフラグらしき事言ってたから多分来週からようやく物語が動き始めることを期待。

    普通

    いじけて迷子になる、人に迷惑かけるのがダメ。わからない

    普通

    もう6話だけど、いつになったら物語が動き始めるのかな?

    天願さんが出てくる必要性を感じないし、
    ひなが、やきもち妬いてるのも唐突な感じがするし、
    冷凍車に関する展開も無理を感じるし、、、

    とりあえず伊座並さんは可愛い。

    普通

    しっかりしてくれ。。。

    12
    Loading...