Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第2部

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第2部

  • 視聴者数:4899
  • 評価数:750
長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 367
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エルザvsガーフィール、ベアトリスに追い出されて、魔獣に阻まれる。
    あり得ない未来を見て、第2の試練をクリアして村人の応援を受け第3の試練に挑むエミリア。

    とても良い

    ベアトリスとの対話
    ガーフvsエルザ
    フレデリカvsメィリィ
    エミリア試練2クリア

    ベアトリスが立ち直れたらゴールが近いかな

    とても良い

    エミリアが理想の世界より厳しい現実を選ぶのは成長の何よりの証だと思った。自分の尊敬する存在たちに格好つけられるようになりたいといったエミリアは未来志向で、過去に囚われていた彼女との決別を表すいい言葉だと思った。

    とても良い

    『父様』呼びが悲しいね
    ・面の皮が厚い
    ・エキドナ『うっかり』
    ・男/女/秀吉/オットー
    ・ミックスジュース

    とても良い

    エルザとメィリィはさすがにまだ片付かないか。石の効かない魔獣もやっかいそう。
    ベア子もまだもうちょいかかりそう。

    エミリアは強くなったなぁ。芯ができた。

    間にCM入るの今期では初?

    とても良い

    あったかもしれない世界
    エキドナの憎いはどういう意味やろ

    とても良い

    オットーすこ。
    屋敷はやはりハードだなぁ。魔獣使いがいるの忘れてた。ベア子はすんなり出て来てくれないけど、ここ一番のスバルのピンチを救いそうな予感。
    照れるフォルトナ可愛い。
    あり得べからざる今、存在しない幸せな世界。
    それを見せてくれてありがとうと言えるエミリア、成長したなぁ。
    エミリアを憎いと言って涙ぐむエキドナの心に感情が蘇ったような。それとも押し殺していた感情を露わにしたのか。
    ラムとパックはロズワールと、ガーフィールはエルザと、フレデリカはメイリィと、スバルとオットーとペトラはつよい魔獣と、エミリアは最後の試練へと、それぞれ対峙する。
    佳境に来ましタワー!

    とても良い

    エミリアは克服できそうな感じなので、きつそうな邸組がなんとかなればだが・・・

    良い

    あり得べからざる現在は今のエミリアにとって感謝の対象だからエキドナには面白くなかっただろうな。
    あとはベア子が前を向いてくれればなあ。

    良い

    屋敷ではベアトリスを説得できなかったか
    その人じゃないって正直に言うのスバルらしい
    エミリアの第二の試練はスバルとは逆で最高の現在を見せる感じね
    それでも甘えないエミリア強い
    エキドナの憎いってどういう意味なんだろうな

    良い

    OPがまた息をしていない

    第2の試練はあっという間だったな。
    だいぶあっさり終わったように見えるけど、実際今より断然幸せな境遇というのは、すがりたくなってしまうと思う。エミリアの圧倒的な精神の成長を感じる。

    良い

    いまだに頑ななベアトリス。魔獣除けの魔石?もう覚えてないな。ギルティラウ?エミリアのありうべからざる今は幸せ過ぎて辛い。最後の試練はいずれ来る災厄か。

    良い

    第2の試練クリア。第1で時間をかけた分、あっさりしてる感あるけどそれだけエミリアが精神的に強くなったんだよね。

    ベア子の問題はどうなるか。

    良い

    ガーフィール渡り合ってる。エルザから名乗った。互いの強さを認めてる感じだな。
    メィリィと対峙してフレデリカがスバルたちを逃がした。フレデリカ死なないよな…
    エミリアが第2の試練をクリア。エキドナの「君が憎い」、試練が意味を成してなくて面白くないってことかな?

    良い

    エキドナが涙した理由は正確にはわからないけど、真正面から『あり得たかもしれない幸せな今』と向き合えるエミリアはほんと強いなぁと思った。妬ましくなるくらい強い心の持ち主だなと。
    エミリアがここまで強くなれたのは、スバルの何度押しつぶされてもバカ正直に真っ直ぐ生き抜く姿に感化されたって理解で良いんだろうか。
    幸せな結末が見たい。

    良い

    エミリアさん強し。スバルのベア子説得は最後まで終わらず追い出されてしまったから来週待機。

    良い

    スバル魂のベア子説得。
    有りうべからざる今を見よ、の試練としてジュースとフォルトナと過ごしたかもしれなかった光景を見せられる。願っていたはずの幸せが目の前にあっても、現実そして未来に目を向けるエミリアは本当に強くなったな..。
    周囲の人たちの支えも熱い。
    いよいよ最後の試練に挑むエミリア。今度は未来へ向き合う感じだね。

    普通

    2番目の試練はちょっと軽めだったかな

    第2の試練、サクッと終わり👍
    良い話だけど、そこに留まらず前へ。

    エミリア 2つめの試練、
    ありえたかもしれない・望んだ(望む)未来 か。
    前回1つ目の試練で吹っ切れてるから、あっさりとなだな

    ガーフィールドはエルザ、フレデリカはメイリィ、
    ラムとパックはロズワール、エミリアは最後3つめの試練、
    佳境だな。
    スバルは、再度ベア子の説得をするかな(ベア子の説得も必要なピースだろうな)。魔獣も残ってるしな

    12
    Loading...