Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 112
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    すばせかアニメキター!!!神ゲー!やったことないけど。
    サントラは持ってるので新曲書き下ろしとかあるのかな?音楽は石元丈晴のままのはずだから楽しみ~
    シキちゃん来た!もうかわいい!
    さて戦闘パートの描写をどうするか…!普通に動いとる!!戦闘中にCalling入るのカッコヨス…
    原作よりちょっとだけ人と話せるコミュ力のネクくん、萌え~~
    場所移動するときにフィールドエンブレム表示される演出もさりげにカッコよ~~
    ライムきゅうん~かわいいね~CV竹達彩奈!??!
    CV津田健次郎だったの!?しゃ、社長…(シャニP)
    驚いた時の原作ポーズシキかわいい!
    まさか1話でシキ編3日目まで行くとは…。
    ゼタ様!!この作品、主人公も敵キャラも全員かっこいいんだよな~渋谷に対する憧れを植え付けた作品の一つだよ(もう1つはP5)
    ゲームのストーリー全然覚えてないけどこんなにテンポいいのか~!てかこれは1クールで最後まで全部やるやつか…

    良い

    かわいい

    良い

    野村哲也氏のイラストをそのまま動かしてる感じがすごい。

    独特のセンスは感じるけどゲーム未プレイ勢としてはまだ分かんないな…とりあえずしばらく観てみる。

    普通

    戦闘周りの演出が良かった。キャラが色々出てくるがまだ分からないことが多い。良くも悪くも王道な雰囲気。
    今後の展開に期待する。

    普通

    CG作画に感動した。原作絵とか元がゲームっていうのと合うのか、全然違和感がない。すごい。すごいぞCG作画。

    普通

    ゲーム知らないのでよく分からないです。
    【★★☆☆☆】

    普通

    超能力のデスゲームものと思われる。太い線が個性的。???系シナリオ。前提の説明がないまま超能力で戦ったり、主人公が急に闇落ちしてヒロイン殺そうとしたり、ヒロインも殺されそうになった割にあっけらかんとして仕方ないとか言い出したり、キャラの行動や感情が支離滅裂で良く分からない話だった。1日開始→ミッション与えられる→バトルしてクリア→終了の流れが淡々と機械的に進むので単調な作り。デスゲームの割に、命の危険があるわけじゃなく、学校の宿題みたいなノリで簡単なミッションが与えられるだけで緊迫感はほとんどなかった。バトル展開で魅せるなら、主人公が指令で追い詰められて試行錯誤して脱出する展開は欲しかったかも

    普通

    戦闘でスローモーション多様する割には効果的に使えてない感じがするなぁ。

    言語化できないけどなんだかときめかないかも。

    ヒロインはいい子だなぁって思う。

    普通

    これはファン向けかな?
    めちゃくちゃ面白くなる気配が無いので切り。あと、ヒロインの棒演技無理

    普通

    パーティ組まないと攻撃も出来ないボッチ絶滅仕様だ。ノイズさんだと。戦闘だけCGぽいけど、違和感少なくてすごい

    普通

    能力バトル系。主人公は名前以外記憶がない、苗字も覚えてなかった。
    現実世界の人の心が読めるのは、物語にどう関係してくるのか?

    普通

    架空の渋谷を舞台にストリートなキャラたちが登場。ちと唐突な始まり方だったが大雑把に行ってバトルロワイアルなのかな。主人公はこじれてるかんじだがヒロインはいい子。

    普通

    ゲームファン向けの作風なのかなー。
    多分今年発売の新作に向けて新規取り込みたいんだろうけど、1話時点では普通かなという印象。ポンポン日数進行したからいろんな展開やっていくのだろうけど、しばらく様子見かな。

    難しい世界観だ・・・

    ゲームって感じ

    視聴者の自分と同じく、主人公も記憶がないから事前説明がないの、少し面白い。死神ゲームの目的や参加者への褒美などはないのか気になるところ。

    玉電のアオガエル(ハチ公のそばにあった緑の車両の通称)にちなんでカエルが出てきたのかと思ったら、違ったみたい
    特番を観たのですが、そういうゲームがあったのね

    ゲーム的なのでゲームやったら面白そうとは感じるけどシキのセリフが何にも入ってこない。

    1
    Loading...