Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    死神ゲームってだけあって、参加者は死んでるのか。
    エリの容姿になっていたシキ。夢を目指す親友みたいな感じではなかった。だいぶ歪んだ関係かも。

    良い

    OPでTwisterキターーー!!!神曲!!しかもリメイクだ!ラップも映像もかっこいい…
    夢がわからない?ないだけだろ←地雷踏んでいくネクくん…w
    シキさん、ネクさんの前で前の女の名前を呼んでしまう
    彼氏なのに他の女とチケット買いにいくマコトマジで許せねえな…しかも社会人なのにJKと付き合ってるのか…。
    視界を集めるってどうすれば→王子を使うんだ(天才ネクさん)
    原作でも割と序盤で生き返りを賭けたゲームというのが明かされるとはいえ2話は早いな~かなりペース早い
    次回、「消滅!?」まさかもう…!?

    普通

    夢を諦めたくないシキ。
    コミュニケーションを嫌うネク、
    ビイトとライムの夢、
    ノイズを倒しながらノイズの原因を解決し、
    ノイズから解放するネクとシキ。

    悩むシキ、
    エリアを解放し、
    ミッションクリアを目指すが、
    大規模な攻撃を受けそうになるが、
    謎の光で助けられ、
    エリの気持ちを知るシキ、
    シニガミゲームのエントリー方法を知るネク。

    普通

    触ってみる?と渡して、ぬいぐるみに頬ずりされたら女の子とはいえ嫌だな…

    イケメンは水を飲むだけで仕事になる!

    シキによく似たリアルの少女・友達のエリ?とすれ違う

    ネクはぶっきらぼうなようでいて、シキには優しいね

    普通

    もはやこれまで

    だいぶ世界観わかったなー

    なるほど、故に死神ゲームで、現実の渋谷には振れられないし、死神のもとで選別されているのか。深いなぁ。

    脚本も構成も酷すぎないですか?
    視聴者にはあったけど主人公たちに先週のバンドの人たちが死神だって分からせる描写ってなかったと思うんですけど?
    あと世界観はいいからまずゲーム・システムをちゃんと説明してよ。
    同じ日数で同じミッションをクリアしたいならみんなで協力すればいいんじゃないの? そこが分かんないから他の人たちが何で何の努力も協力もなしに消滅してるのかさっぱり分からないし、シキが主人公だけ助けて他の人を助けようとしないから「お前が見捨てなかったから」云々みたいなセリフが全然響いてこないし、何がしたいのか何をしてるのか本当に何一つ伝わってこない。
    これ本当に製作陣の誰も疑問を持ってないんだろうか?

    1
    Loading...