天地創造デザイン部

天地創造デザイン部

  • 視聴者数:973
  • 評価数:212
蛇蔵&鈴木ツタ・たら子・講談社/天地創造デザイン部製作委員会 (c)蛇蔵&鈴木ツタ・たら子/講談社
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    上田さん地獄行き...いきなりだなという笑
    上田さんの元部下。地獄に転職マスコットキャラ依頼。そのような依頼も来るのかとのことで...
    お昼ごはん...皆さん個性出てますね。イセエビが。
    ラッコ可愛い(*´ω`)海原さん甘やかしすぎ笑(可愛いから良し)

    とても良い

    ラッコがなぜああなのか、について判りやすく説明されており大変ためになるお話でした(←おいw)

    とても良い

    どこかの神様とは違って具体的な発注をして出来上がりに文句つけず、かつ支払いもいい地獄とかいうクライアント最高だな。
    こんなにラッコのかわいさアピールされたら見に行きたくなるけど、日本で見られるとこ少ないな。
    木野日菜さんの生き物図鑑〜♪が今回特にウキウキでかわいかった。

    とても良い

    地獄行きが出張w
    しかも地獄から来たのが理想的なクライアントw
    空想の動物をデザインするのは新しいなあ。頭が3つあればああなるだろうなあ。
    解散!

    ラッコかわいい!かしこい!
    甘やかしすぎwww

    とても良い

    地獄からの使者。神様がクソクライアントすぎてめっちゃホワイトな対比が笑える。ケルベロスはめっちゃ可愛いw

    Bパートはラッコがめちゃくちゃ可愛い。動物好きな人はたまらん回だった。

    良い

    堕天した上田が帰還、横田がマスコットキャラの依頼に来て多頭キャラを採用する。
    お弁当をみんなで食べながら「イセエビ」採用、泳ぎの下手な動物を考え「ラッコ」採用。

    良い

    上田さんの堕天がただの出張でよかったw
    というか、地獄はテーマパークなのか……。地獄なら物理法則無視して幻想種を作れると。
    ラッコかわいいw
    ラッコはお腹の上で貝を割るためのお気に入りの石を持っていて、誤って深い海底に落とすとものすごく落ち込むらしい。

    良い

    地獄は生物に合わせて世界を作ってくれて有難いですね。ラッコかわいい。

    良い

    ワニが鳴き声で意思疎通して協力した狩りを行うのは意外だった
    そして、ラッコの環境適応能力の高さ

    上田さんつよ~~~~~~~~~~~~~~!
    良いオーダーだな、地獄のマスコット、具体的で。
    Aチームオオカミ型(ケルベロス)!!Bチームはワニ型!三つ頭があるって大変だね。
    地獄はホワイトな職場・・・?wwwいい人だった。
    ラッコ、グルメなん・・・wwww
    生きるコツは食べることwwwラッコの可愛さにやられる海原さん・・・

    上田さんの短期出張は紛らわしいと爆笑しつつ、神様のオーダーが雑過ぎて地獄がホワイトに見える不思議。ワニが意外と社会性あるのはビビりつつ、後半のラッコは可愛過ぎていけない(*´ω`)

    地獄の発注・・・
    ラッコ賢いカワイイ!

    白い地獄

    1
    Loading...