天地創造デザイン部

天地創造デザイン部

  • 視聴者数:982
  • 評価数:212
蛇蔵&鈴木ツタ・たら子・講談社/天地創造デザイン部製作委員会 (c)蛇蔵&鈴木ツタ・たら子/講談社
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 117
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「母性本能を刺激する動物」。冥戸ちゃんが担当...嫌な予感。
    笑冥戸ちゃんが提案した動物とは...ふわふわ怖い( ゚Д゚)
    「氷の島で暮らす鳥」。ペンギン対決...可愛い(*´ω`)
    結果はどっちとも採用...ペンギンの舌怖い笑

    良い

    母性本能を刺激する動物を考え、熊の戦略とスズメの習性から「フクロムシ」採用。
    氷の島で暮らす鳥をプレゼンバトル形式で、「オウサマペンギン」「コウテイペンギン」採用。

    良い

    生き物のびっくりは毎回想像を上回ってるけど
    お話がマンネリしないよういろんな進行があって良き。
    突然のED英語バージョン

    良い

    いろんな考えがあることでバリエーションが生まれて多様なオーダーに対応できるからなあと思って見てたけど逆張りかい。

    良い

    ED曲が英語でびっくり。TECHNOBOYSバージョン。

    良い

    母性本能をくすぐらせる寄生虫か。寄生生物は実写無理ですかね。ペンギンの仕様決め。コ ロ ン ビ ア。なんか英語EDだ

    良い

    母性本能を刺激する動物というオーダーで寄生生物を生み出してしまう冥戸が衝撃的。いや、確かに刺激してるけどさ(笑)

    鳥類ながらに面白い生態をしているペンギン。それをいつものように課題を解決する為の連想から生み出すのではなく、クイズバトルのノリで生み出すのはペンギンという面白生物を扱う上では逆に良かったね

    EDは何事かと

    良い

    カニの神経犯してオスでもメスでも母性本能を触発させて卵に模した自分の子どもを抱えさせる寄生虫 is 何....

    良い

    フクロムシなんているのか....ヒエってなったわ....。
    どっちの料理ショーパロは今の高校生とかもうわからんだろw
    ペンギン対決🐧 ペンギンかわいい。
    エンディング謎に英語でわろた。

    母性本能を刺激する動物!
    冥戸ちゃんのかわいい・・・危ないなwwww
    愛とは・・・www
    フクロムシって初めて聞いた。
    氷の島で暮らす鳥!もしかして!ペンギン?
    足長いペンギン草wwwペンギンの舌って見る機会ないな・・・
    皇帝ペンギンが好きです

    ペンギン回は特にいつもと違った進行で斬新。
    ED急に英語化しててビビる( ゚Д゚)

    変ないきものからペンギンの知らない特徴まで・・・

    フクロムシってほんとに食べられるみたいだな

    1
    Loading...