Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 264
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マイキーくん良い奴じゃないか!
    っていうか、たっつん出てきてびっくりした。やっぱ声かっこいいなー
    OPとEDも良いし、どんどん面白くなってきた

    とても良い

    かっけー
    そしてこわい
    こわいこわい
    なんでみんなはだけてるの
    マイキーくん良い
    日向ちゃんかっけーーーーー

    とても良い

    たけみっちw
    万次郎はやばいな。闇社会で蔓延るカリスマがありそうだし、勘の鋭さもあって頭もキレそうだ。
    古いヤンキー社会の下克上パターンの一つは、頭に気に入られて仲良くなることだ。
    なるほど、マイキーは90年代のヤンキーに憧れてるのか。たしかに90年代前半までは族が500台で爆走とか普通にあったし、いわゆるビーバップ世代がツッパってた。2005年にはほぼ消滅して、時代的には半グレが台頭する直前ぐらい。で、マイキーがその急先鋒になっていく感じか。
    東京卍会のもう一人のトップ、こいつが邪悪そうだな。

    とても良い

    武道が男をみせた回。こういう男気を全面に出す作品も悪くないと思った。マイキーが根っからの悪でないとすると、稀崎鉄太が東京卍會を狂わせた朱印なのだろうか。おそらくそう単純ではないと思うから、謎解きのサスペンス要素をこれからはもっと見たいかな。

    良い

    Lay down, otherwise you'll die.

    喧嘩賭博は佐野の同意なくやっていたのか。

    良い

    たけみっちが何とかできそうな気がしない…
    ノーチート修羅の道
    マイキーは己のヤンキー道を持ってるから殺しはしなそう

    良い

    たけみっち!
    この時点では良い奴っぽい万次郎、万次郎に気に入られるたけみっち。

    ところで日向ちゃんはどうして武道と付き合ってるんだろ…もちろんタイムリープを経た武道はかっこいいけど以前はヘタレだったわけでしょ?馴れ初めとかいつか描かれるのかな。

    良い

    今時珍しいくらいの気合いと根性で乗り切る作風、嫌いじゃない。武道がカッコよかったし、周辺キャラとの絡みもいい感じ。
    やっぱりタイムリープは、昔は違ったのになんでこんなになってしまったんだ?という雰囲気が楽しいから今後どうなっていくのか。たしかに出会いを防ぐってめちゃくちゃ難しいけどどうするんだろう。

    普通

    1話〜始まり方よかったのに…ちょっと残念感でてきた。

    マイキーとドラケンの登場。かっけーヤンキーの典型みたいなキャラクター。ザコが権力者に気に入られるストーリーは皆大好き。

    ほーん?
    なんかわかってるのかな?

    捨て身の参戦からのダチ宣言?!タケミッちと呼ばれて。不良がダサいと言われる時代」とな?!マイキーの瞳にキャッチライト入ってないの怖い。

    ビクトリノックスで刺すかと思った

    ヒナタが抗争の現場にいたのは偶然なのか?
    現在と過去のつながりを解決するミステリーっぽくなってきた

    武道に何か策があるのかと思ったら、気合いだけの我慢比べと。しかしだからこそ、そこ譲れない想いの強さを上手く表現してるなぁと。

    万次郎達に楯突いた場面も、前話の守ってやる発言を伏線として立ち向かう姿がかっこいいし、だからこそ万次郎達の真意も窺えたという展開が素敵。

    万次郎がこんな温厚な考え方の持ち主なら、卍会の抗争へ至った原因は稀咲が原因何だろうなぁと河原ですれ違った悪そうな表情と、森久保さんCVで思うところ笑。

    1
    Loading...