Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 256
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    武道が過去に戻ってなかったら、あっくんが
    幹部になってないわけで、ただとすると
    最初に武道をホームに落としたのは、別の人物だったのかなぁ。
    パラドックス、、、

    とても良い

    えっ、なにこの急展開🤯🤯🤯

    あっくんと会えたと思ったのにそんなー!!
    ドラケンも格好良かったのに死んじゃったんか

    タイムリープしてる間、仮死状態になってるって現在を過去に捧げてる感がやばいな(^q^)

    とても良い

    意図して日向と武道は卍会に殺されたのか
    過去に戻れるとかあるあるなんか、理解が速い
    助けたい人が増えた

    とても良い

    過去と現在を行き来しつつ過去に改変があるとなると、かなりややこしいストーリーになりそう。
    と思ったらまじか、あっくん!
    どうやら稀咲鉄太がドラケンを殺してマイキーが変わったと。あっくんは稀咲に命令されてタケミチを突き落としたのかな。本意ではなかったのでは。だとして、稀咲がタケミチを殺したい理由がまだ分からないけども。
    ドラケンもあっくんも死なない世界線を作らなければならないわけだ。そして稀咲を早い段階で何とかしなければならない。稀咲はめちゃくちゃ狡猾なインテリヤクザって感じかな。まだどんな奴か分からないけど、邪悪そうということは分かる。そもそもマイキーが中学時代に作りたかったワルの世界と稀咲が持っているビジョンは相容れない気がする。
    展開の流れがすごい。これは面白い。

    良い

    日向ちゃんすぎょい
    警察殺すとか言っていいのか?
    うあ....これは酷い
    弟くん良いぃ
    馬鹿だなーってwwww
    痩せてる
    え....

    良い

    ところどころ唐突すぎて「ん?」ってなるところはあるが面白い。やっぱりタイムリープ作品というのは俺の好みにドンピシャにハマる。

    なぜ線路に突き落としたんだろうな?卍会にとってそんなにタケミチは邪魔な存在だったのか?もしくは、もう一人タイムリープ者がいて、タケミチがこれからする行動を邪魔に思ったのか?

    良い

    なるほど、こういうパターンで現代に戻ることもあるのか。
    いや、花火で彼女と良い雰囲気の中、いつの間にか弟が間に居るなんてある!?

    あっくん、随分人相変わったな。
    頬こけてる…

    電話番号を㊙ノートに書いてるの変な気がしたけど、(タイムリープ前には) 刑務所に入った人間の番号をスマホ本体に残してるとおかしいから?

    直人に続いてあっくんまでタイムリープを察した (勘が良過ぎないか?) 。

    屋上には稀咲もいて会話を聞いていた。怪しい…

    日向もドラケンもあっくんも助けたいという武道。

    良い

    まだ謎が残るし先が気になる

    良い

    過去と現在との繋がり・変化はタイムリープものとしては鉄板だけど不良物語と交差することでまた違った面白さが出てくるね。
    過去に戻れる、という発想への到り方など多少強引な部分もありつつも勢いがあって面白い。

    良い

    握手どうするのかと思ったけど、いいところで弟君がきた。マイキーのダチになったけどタケミチの立ち位置は変わらないのか。あっくんヤクザっぽくなったな。なんで突き落としたんだろ。助ける人が増えてく

    良い

    あっくんの風貌が痛々しいよ・・・
    あと、過去に行くのを周りがすんなり受け入れすぎじゃないかと思った。

    普通

    ストーリーは穴が多い。
    握手するだけで過去と現在を行き来できるってのも
    設定とはいえ違和感があるのだけど、その能力の特性を
    1回の時間跳躍で完全に把握しているのが ご都合過ぎて
    気持ち悪い。(きっちり12年前に跳躍、何度も可能、
           トリガーは彼女の弟君との握手)
    さらに
    過去を変えてるのに、現在にいる刑事(弟君)の記憶が
    変わってないのはおかしい。
    記憶だけではない。捜査情報は過去の事象が変化した時に
    その後の状況が変わっていたはず。情報収集で漏れている事
    自体あり得ない。
    記憶だけなら、トリガーの影響で…とか仮に無理やりこじつけた
    として、それでも主人公周りの変化の無さには甚だ疑問。
    こういう御都合主義の穴は好きじゃない。

    みんなめちゃくちゃ鋭くない?

    なんか、最後にタケミチは代償を払わされるんじゃないかという予感

    うわあああああ!いきなり核心に触れたかと思ったら。死ぬべきではなかったひとを助けたくなるよなぁ。こんな理不尽。ヒナタ宅で勉強→屋上花火の甘酸っぱさから、現在での落差がキツい。

    現在で状況確認できるのいいよなあ…面白い みんな幸せになりますように!!

    直人よ、なぜそんな場所にいるww
     不用意に握手して、戻されるという…

    タケミチを線路に突き落としたのは、あっくんでしたか…
     なぜ突き落とすことになったか今後明かされるかな…

    敦が武道を線路に突き落としたという真実が気になる所。誰に何を言われてそんな行動をしたのか。そして稀咲も気になる所。

    1
    Loading...