Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 253
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドラケン良い奴じゃないのー!!
    今回は見てるだけだったのね。彼女と変な関係になってるのによく怒られなかったな

    とても良い

    すぐ終わる。つまり面白い。
    ドラケン、任侠的良心を持ってるな。たしかにマイキーの隣りに必要な人物だ。
    発足当初の東京卍会は90年代の古風な族って感じだ。2005年にはほとんど滅びてた類いだ。
    90年代前半だと、中学生の集団乱闘はよくあった。死人が出てもおかしくないし、新聞沙汰にもなった。
    マイキーとドラケンが仲間割れして抗争するとは思えない。やはり、メビウスとの抗争でドラケンが命を落としたと見るべきか。で、メビウスに稀咲がいて殺人罪から逃れるために東京卍会内の抗争ということにしたのでは。
    ドラケン救命に失敗すると、それより前にタイムリープすることは不可能だろうから、かなりハードなミッションだ。

    とても良い

    ドラケンはなかなか良い奴。
    ( マイキーのために旗持ち歩いてるの? )

    これまではマイキーのマイペースな面ばかり描いてたけど、やっぱり総長らしい怖さ・迫力も持ってる。中の人の演じ分けも良い。

    とても良い

    「下げる頭持ってなくてもいい。人を思う心は持て。」どらけんの名言いただきました!どらけんは人格者だなあ。

    良い

    思ったより近い未来だった....

    ドラケンさん良い男だ
    イ、イケメン
    パーちんの脳みそはミジンコだぞってそんな気合い入れて言うことなのか?
    マイキーくん可愛いな

    良い

    マイキーくんは締めるところ締めて普段は抜けてる感じだけど、ドラケンが支えるからこそのトウマンなんだな。
    マイキーがドラケンと対立するとは思えないから、メビウスとの抗争の中で何かあるんだろうけど今から怖い....。
    そして武道の体験、エロすぎる。

    良い

    内山さんえろい。過去の自分とうまくやり取り出来ないのが厄介だな。神社で集会怖いな。ドラケンお母さんか。

    オープニングに出てくるのもわかるわー・・・

    外廊下から見えるICU

    ドラケンの死因は本当に新聞記事通りなのか。自由奔放なマイキーの相方として申し分ないキャラクターだ。他、新キャラ追加で「特効の拓」を彷彿とさせられたり。ヒナタがいい娘すぎていろいろつらい。

    これまでの状況を考えるとタイムリープしてるって話したら結構みんな信じてくれるんじゃなかろうか。すぐに信じなくても、「あぁあいつが言っていたことはこのことか」くらいには。まぁ信じる信じないは作劇の都合だけど。
    あと、ドラケンいわれてもダブルデルタが頭に浮かんでどうにも。

    ドラケンの死の真相が気になる一方で、マイキーくんの心の支えとなっているドラケンという構図の中で内部分裂は想像できないよなぁ。

    あるとすればメビウスだか相手側が何かしたのかなぁ。あと、エマがただ単に主人公のヘタレが日向にバレるだけに出てきたとは思えない雰囲気とキャスティングなので、そこも気になるなぁ。

    1
    Loading...