Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなり稀咲にぶちかましてぶちかまされたタケミチ。腹に意識を向けさせて顔を殴る稀咲、さすがに狡賢い。けど、あの時代のヤンキーの喧嘩でよくやる手ではある。上に気を引いておいてスネを蹴るとか。
    けど、タケミチがいきなり稀咲を殴らなかったら、マイキーは取引きを持ち出さなかったわけで、既にまた歴史が動き始めている。
    ミッションはどんどん難しくなるけど、進んではいる。
    マイキーは稀咲のヤバさを知ってて組織をでかくするために必要としていると。
    盗み聞きしたばっかりに自分の隊にタケミチを入れることになった三ツ谷、おもろ。けど、幹部の中ではドラケンの次にタケミチと親しそうだし、マイキーの差配は正しいと思う。
    場地を連れ戻せれば稀咲を排除できるってことだけど、それが出来ても難しいような気がする。稀咲はぐいぐい東卍に食い込んで来るだろうし。
    タケミチは幾つも壁を突破しなければならない。

    とても良い

    キサキとすれ違ったの覚えてるんかい。
    そしていきなり殴るんかい!
    頭に血が上るのもわかるけどそれじゃヒナは救えねーぞ!
    マイキーずっとそばにいたの。って思ったらクエスト発生。
    武道そういえばただマイキーに気にいられた下っ端不良で、まだ東卍メンバーですらなかったのか。

    良い

    不良事典すご
    タケミっち不良に好かれてるなぁ流石ヒロイン
    え....痛い....
    あの可愛い顔の子、一番隊副隊長だったのか

    良い

    何故いきなり殴った!?!?バカなのか!?!?
    いきなり三番隊隊長任命式の日に行くとか奇跡じゃない!?ここで喧嘩して決めるのか!と思ったけど違った(^ω^三^ω^)
    東卍のメンバーですらなかったとか地味にビックリ…。じゃあ何故毎回大事なところにいるんだよ(^ω^三^ω^)

    良い

    ある程度の成功の道筋が見えたのは良かったかもしれない。

    良い

    3番隊隊長がキサキか。いきなりキサキを殴るたけみっちバカだなぁ。

    良い

    まさか武道が三番隊隊長に?
    と前回の引きで思ったら全然そんなこと無かったぜ…入団すらまだでした。
    そういえばそうだった。

    人気らしい場地さん登場。

    気を失ってた武道が目を覚ますの待っててくれたマイキー優しい…と思ったら「殺す」とも言う。(交換条件持ち掛けたからだけど)

    マイキーがよく分からない…。

    良い

    マイキー、カッコいいなぁ

    普通

    ごめん前回の引き、完全にタケミチが隊長になると思ってたわw キサキが隊長ね。確かに過去でいつ出てくるんだと思ったけどインパクトある登場。だけど毎回タケミチが考えなしに行動しちゃうのアカンな…脚本としてあんまり良くないな….キャラ下げになっちゃってるよ。

    なるほどー
    こんな感じで進んでくのか

    稀咲の出自

    マイキーの事業拡大
    事業拡大のために、吸収合併した幹部を登用するのはいいとして、場地にこだわるのは悪手

    前回の流れで、タケミチが三番隊隊長になるかと思ったけど、
    ここで、キサキくんが出るのか。

    まさかの参番隊隊長?!そこなのか。新キャラもアク強そう。このところテンポは悪くないけど水増し感があるのはペースは配分故なのか。いずれにしてま愉しみ、血のバレンタイン編。

    まさか新3番隊隊長が稀咲とはなぁ。そしていきなり稀咲を殴る主人公の暴挙にもビックリしつつ、なんとかマイキーと稀咲を追い出す算段を付けた武道。場地を連れ戻すことはできるのか、気になりつつ。

    1
    Loading...