Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 211
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    不良辞典わろたw しかも東卍の組織構成すら知らなかったタケミチw 稀咲率いる三番隊だけで50人はやばいな。
    一虎からタケミチを呼びに来る時点で歴史は変わってる。
    一虎が東卍を恨む理由がめちゃくちゃしょうもなかったら笑う。けど、中1ぐらいの不良の禍根ってマジでしょうもないことだったりする。
    半間はめちゃくちゃ邪悪だな。場地に殴られてた東卍一番隊副隊長はEDに出てるキャラかな。だとしたら、重要人物かな。
    場地は狂犬タイプの不良だと思う。大した理由もなく誰にでも飛びかかるタイプ。

    とても良い

    どんどん面白くなりますね〜‼︎

    良い

    マイキー......
    昔は原チャリだったのね
    まぁ、二人はそうだよね
    やっぱマイキーくんかっこいいや
    和虎それは.....

    良い

    “不良辞典” 便利だけど、どうやって情報仕入れてるんだよ…

    タイミングよく関わりたい相手・一虎がやってくる、武道の巻き込まれ力すごいよね

    一虎の瞳孔が開いてるみたいな目の描き方怖っ

    良い

    一虎、もともとトーマン創設メンバーだった。タケミチは毎回危ない橋を渡るな…..。
    過去のエピソードも、今の危ない状況もヒヤヒヤで目が離せないな。過去の深掘りに期待。

    良い

    映画館でみたけど、タケミチがすっごく良かった!

    良い

    東卍の知られざる過去、次回が楽しみだ。

    結構なミステリーだなー

    登場人物とその関係性説明回、かな。東卍創設記念写真撮影前の、喫茶店わちゃわちゃが愛おしい。いやしかし、君たち中学生なんだよね。あえてのリアリティラインだと理解はしているのだが。

    一虎回だから、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」的な?

    M&Aに置き換えて解釈していたけど、政党の歴史みたい
    分裂やらなんやらで

    一虎がトウマンからいなくなった事件が気になるところで、武道くん毎回なかなかな修羅場に放り込まれるの面白いなぁ笑。

    1
    Loading...