2.43 清陰高校男子バレー部

2.43 清陰高校男子バレー部

  • 視聴者数:676
  • 評価数:107
壁井ユカコ/集英社・アニメ「2.43」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    福蜂工業vs清陰高校の練習試合、統の背負うモノ。
    福蜂工業戦を考えて提案する灰島の意見で揉め、悩む灰島の相談に答える黒羽。

    普通

    あれ、どっちが主人公のチームだっけ
    テンションの差がすごい
    ※ヒトには毒
    灰島何か気がついたんかね

    普通

    バドバドしてきた。お前とやるバレー息苦しいよ…

    灰島くん、前の学校で仲間を潰して反省してるかと思いきや、全く変わってないのなんかもはや笑えてきた

    普通

    先生が凄い人っていう先々週の引きからまともに練習シーンもなく強豪と対等くらいでやりあえちゃうのはいかがなものか....。(相手校も例年に比べると弱いという描写はあったが...)
    いつまでも不器用すぎる灰島がまた部内をかき回してるけど流石に不器用すぎて不自然になってる感があるw

    出だしから始まる福蜂戦。やはり三村の勢いた止められず、目立ったブロックの穴。そんな現状に対し、鋭く指摘した灰島に雰囲気の悪くなるチーム。ただ、祖父から聞かされた父親の言葉と自分の気持ちからくる感覚に戸惑っているのが成長の兆しなのかなぁ(*´ω`)

    1
    Loading...