Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レオは変な忍者じゃなくて英国のバレエダンサーだったのか……これまで全然分からなかった。
    そして、シザーハンズ。また古い映画ネタをw
    キティ・チャンw
    今年31歳の内村航平が鉄棒で世界最高点を叩き出すなんて誰が想像できただろうか。って話で。
    それを思えばやはり城太郎は正しい。誰がどう考えて何を言おうと、自分が思う道を行く方がいい。誰も未来の可能性を正確には測れないのだから。

    良い

    アラガキの成功めでたい。玲の誕生日をほぼスルーしてあっさり合宿最終日まで終わった感。合宿で見えた実力差がどう縮まるか楽しみ。
    玲に話しかけてきた中国の子かわいい。

    良い

    レオも体操選手かと思ってたけどバレエダンサーなのかな。
    シザーハンズw
    リュウも一曲あるけど体操には真摯みたいだ。

    良い

    中国合宿一瞬で終わったな。中国娘は母のファンか。リューリューショーいいキャラだ

    良い

    本筋のスポーツものっぽくなってきて面白い。
    ここからの丈太郎の躍進に期待。

    普通

    体操に言葉の壁は無い。
    レオってそんなにスゴいバレエダンサーなら、周りの人は筋肉のつき方とか見て「ただ者じゃない」と勘づかないのかな。
    城太郎は限界が来たとしても体操はやり続けられると思うけど、やる場所を間違えてるような気がする。
    キティちゃんは体操やってるなら筋肉ボコボコ?楽しみ。
    早速解説キャラになってしまうライバル達。

    アラガキは成功したものの、まだまだ勝てないことを諭される城太郎。そして、南野もやたらと硬いから不安だなぁ。

    キティちゃん推せそう……

    よく知らんけど、3回転の次は3回転半じゃないのか。鉄棒だからか。1回転増やすのは相当難しいだろう。

    1
    Loading...