Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    心技体のうち、レオは心が欠けている状態なんだな。城太郎の技をレオが高めたように、レオの心も城太郎が高められると良いなあ。

    とても良い

    ここに来てケガかぁ。
    レオも抱え込んでるけども抜け出せるか。
    玲ちゃん幼女の頃から天使だな。

    とても良い

    最高だった。
    レオも周りが見えるようになるといいな。

    とても良い

    レオと城太郎の対比が最終的なテーマになりそう。

    良い

    おいフクちゃん!w
    レオはずっと周囲の期待に押し潰されそうになりながら育って来たんだなと。ピアニストとかも神童と言われる子供が大成しないことが多いのはそういうプレッシャーのせいもあるかも。

    レオはこの先幾らでも試合はあると言ったけど、城太郎は年齢的に先がないし、アテネを逃せば五輪もない。多少の怪我を抱えてるアスリートが多いのも確か。偶発的な故障を避けるのは難しい。
    バレリーナも身体に不調のある人が多いって聞いたことあるけどなぁ。

    良い

    ニンジャ、、、セラムン、、、おぬし大女優か、、、

    良い

    何かを極めるには世間の目なんて気にしていてはいけない。でも、繊細さは人それぞれだから、城太郎のようなやり方でレオが上手く行くとは限らないし、どうなるんだろう。
    引きこもり時代のレオを黒服女性の一人が心配そうに見つめてたけど、彼女だけ他の黒服とはレオとの関係性が違うのかな。

    良い

    アラガキマーク2ついに。体がぼろぼろなサムライと心がぼろぼろなニンジャ。そしてニンジャは前に進むことを決められたのかどうか

    フクちゃんのせいで~!

    右腕でフェンス掴んだときもドキッとしたけど、結局足を挫くという「そっちか!」感に笑いつつ、城太郎のケガの具合は気になるところ。

    そして、決心の付かないレオはどうするのか。

    1
    Loading...