Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    子供の頃にログハウスを人力で一人で作った、これは地球代表だわ。

    普通

    アイカツ!パロディがあることと、アイカツ!キャストが多く出ていることから……という謎理由で見始めたのだが、1話から猛烈に不安になる作画と動画。話はよくわからんが、大丈夫なのかこれ……

    普通

    (良くも悪くも)展開・演出が、20年前のアニメを彷彿させる...。
    あえてそういう感じにしているのかな...。

    普通

    刑事、もう退場?
    あまりにも設定周りが今っぽくないと思ってWiki見てみたら、1997〜1998年に制作された前作の100年後を描くってことらしい。
    スポーツ+SFって感じか。コスチュームとかは90年代美少女萌えブームの残り香を感じる。

    普通

    何向けです?
    全然食指が動かないのでやめます。
    【★★☆☆☆】

    普通

    大運動会懐かしい。
    発表があってから待ってた。
    今回もスポ根やってくれたら良いんだけど。

    1クールしかないんだろうか?
    色々説明不足、感情に関しても端折りすぎな感じがある。
    前作好きだっただけに、この入りはもったいなく思う。

    1003rdは髪型からしてあかりかな?
    ゲスト出演は…ないかなぁさすがに。

    普通

    ノリが…古い!いや、これはこれで正しいのか。

    普通

    絵は今風。
    時系列のザッピング(ストーリーの編集)の仕方・見せ方が微妙に感じた。
    オリジナルが発表された時代の作品全体に言えることだけど、今となっては設定にリアリティが無さ過ぎる。アニメにリアルなものは求めていないのだけど、あまりにアニメ的、といえばいいのだろうか…。
    まだ第1話なので判断が時期尚早な可能性はあるのだけれど、単に表面的にリメイクされただけで、作り手が『この作品を通して何を伝えたいのか』が見えてこなさそうに思えた。

    普通

    富田さんがやるとほんと富田さんになる。古さを楽しむという見方をするならば見られないことはない。

    普通

    まだ面白いかは判断できず

    リメイク作品なのかなぁ。かなたが幼少期に出会った銀髪よ少女と同じ目をしている女性が気になりつつ、大運動会の趣旨がイマイチわからんなぁ笑

    メスのカブトムシみたいな。
    前作、ちゃんと見てないと思う。

    かなた 諸星さんか黒沢ともよさんのどちらかかと思いました
    「アイカツ シリーズ」のキャストは偶然か?

    シェリイが「こんな体」となぜにいきりたつのか不明だったけど、義手・義足だったのね。デザインか色指定か私の認識力のどれかで、わかりませんでしたよ

    ちなみに、前のは観たことあるけど、まったくおぼえていない

    SEが90年代。

    「スポーツというのは低級な酒だ」

    1
    Loading...