橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

聖女の魔力は万能です

621
視聴者数
89.33%
満足度
190
評価数

基本情報

タイトル (かな)
せいじょのまりょくはばんのうです
メディア
TV
リリース時期
2021年春
放送開始日
2021-04-06
公式サイト
seijyonomaryoku.jp
公式Twitter
@seijyonoanime
ハッシュタグ
#seijyonoanime
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5933
MyAnimeList
42826

動画サービス

シェア

聖女の魔力は凶暴です

0
良い

セイちゃんはメガネ可愛い。異世界転生は他の作品同様に唐突。
聖女となった2人の絡みが増えてくると面白くなりそう。

0
良い

いいね

0
普通

ポーション作り……

0
とても良い

メガネが似合うセイ、素敵。
OP主題歌もいいね

0
良い

王宮からしたら王宮内に居て貰えて
働いてくれるなら良いんだろうなー
セイはめちゃくちゃ良い子だなー
とりあえずカイル殿下がクソすぎ

0
普通

異世界転生したにしては落ち着きすぎだw 意外な魔力の持ち主で治癒でピンチを救っていく話になるのかなー。1.5倍の効能という微妙な設定w もう一人が何だったのかよくわかってない。

0
manabu,ももーんサポーター
とても良い

聖女という響にエロスを感じるのは自分の思考が穿っているせいだなw

シリーズ構成渡航ってことで原作なのかな?って思ったら違う人のものか。

異世界転生モノにしては思ったより静かな導入。
あとセイが好みかもしれない。

0

意識ないのに飲み物を飲ますなと

0

「異世界で薬草」から「赤髪の白雪姫」を思い出したが、わざわざ異世界召喚ものにするくらいだから元の世界では製薬会社の研究員だったくらいの設定なのだろうか。どうも趣味でガーデニングやハーブくらいっぽいけど。チート魔力で万能薬つくれちゃうくらいのふんわりした設定だと残念。
それにつけてもみんな異世界召喚になれすぎて都心から田舎に拉致されたくらいの感覚ね。ガールガンレディみたいにパニックになりすぎるのも興ざめだけど、もうちょっと異世界感だせよと。ポーションとかサラマンダーとか汎用ゲーム設定で済ませるなよと。

0
良い

女子向けラブコメ異世界転生だなww

0
良い

女の子主人公の異世界転移はあまり見たことないかも知れないですね。大抵ハーレムものだから仕方ないのか。
どの程度聖女様が無双するのか楽しみです。
【★★★☆☆】

0
良い

面白そうですね。続きが気になった。

0

いいね ちょっと楽しみ

0
普通

いやに淡々としているなと。
コミカライズとは違って「ステータス」が出てきていませんが、ずっとそれで行くのかな?
色々、省略している感もあるのが気になるけど、とりあえず継続視聴する。

0
良い

アニメ化されてたんだ!!
なろうだと女子高生とばったり会って2人で召喚だった気がするんだけど、普通にお家着いてて、なんでこの2人??って思った
ぱっと見チャラ男だけど優しくて好き
月がデカい
「無理だからね」の言い方いいぞ
打ち解けてて良き良き
3ヶ月も経ったのね
ジュードさんすごく好きなんだが?
団長まつ毛長い
良い、とても良い
キャラが良い

0

ポーション研究から入るちょっと特殊なストーリーにワクワクしつつ、やっぱり聖女だから魔力も無尽蔵だし、効果も1.5倍なのかなぁ。

そして、もう一人の聖女の様子も気になるところ。なんで戦場に来ないのか、裏がありそうだなぁ。

0

異世界召喚。花の植生も名前も全く一緒だ。主人公が意外と美人でかわいい。ポーションの効果が高いの分かりづらかったな

0
良い

絵と動画と背景が美しい。異世界に召喚された主人公が暇を持て余していたら、イケメンに出会って就職先が決まって、仕事してるうちに効力の強い回復薬を作れる事に気がついて、周りとの人間関係も良好という。全てが順調すぎて主人公に困難なさすぎる所が、物足りなく感じる原因なんだろうとは思った。主人公が努力して乗り越えていく場所はあった方が盛り上がりそう。聖女2人の話は、もう一人がカマセになって嫌な奴かカワイソウな事態になりがちなので、そうならないことを祈る。主人公がイケメンに囲まれる乙女向けのコンセプトは分かりやすい。主人公が仕事できそうで薬師の研究員の設定は楽しい。聖女や薬師とは、コバルトで受けそうな設定

0
とても良い

メガネなヒロインが良い。

0
Shimba, Kojiサポーター
とても良い

男も見られる乙女ゲー感ある。セイがかわいいし、ちょくちょく差し込まれるフェチっぽい仕草が良い。渡航さんってシリーズ構成も担当するのか、と思ったけど、ガーリッシュ ナンバーもそうだったっけ。エンディングの結城アイラさんの曲すごく良いな〜。

0

コンタクトレンズだったら詰んでた。
口移しで飲ませるのかと思った。

0

絵がきれいだなー

0
良い

どちらかというと乙女向けっぽいけどこういう感じ結構好き
赤髪の白雪姫みたいな雰囲気っていうのめちゃわかる

0
SHIMIZU Takuサポーター
とても良い

コミカライズは読んでるだけですが、アニメもとても雰囲気出ていてこれから先の話が楽しみ。

0
普通

予想外に2人召喚されて、聖は放置されてしまった。しかし魔力は強く、ポーションとか回復系で有名になっていく感じかな。

0
とても良い

レディコミっぽい丁寧で優しい感じの異世界転生物ですね。
落ち着いた感じでゆったり見れそう。

0
普通

さらっと「損傷した細胞の回復」とかいったけど、こちらの世界では動物の細胞が発見されたのは19世紀になってから。
よくある「中世ファンタジー」世界とはいえ、設定考証はしっかりしないと。
フィクションの嘘の部分というのはしっかりした根拠の上に立ててあるから面白いのであって、土台から嘘では砂上の楼閣です。

1
統計
満足度
87.04%
記録数
192
評価数
54
コメント数
29
評価
記録数