Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「だってスケートだからな!」
    (全ての無茶を可能にする台詞)

    ランガが超初心者なおかけで視聴者もスケート知識を学べて良い。

    ランガのお母さんかわいい。
    大人組の素の姿も良いね。

    とても良い

    スケボー練習
    スケボーにハマってオーリー修行
    足固定型のマイボード作成

    作画や背景が綺麗で話のテンポも良くて面白い

    良い

    ボードを自作することに驚いた。
    自作するスケーターは実在するだろうけど
    欠陥を残さないか不安にならないのかな。
    既製品でも怪我する可能性はあるから同じ、と思っているのだろうか。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     喧嘩するほど仲がいいと、スケボに夢中になって仲良くなる二人。なるほどAIスケーター、池ポチャを嫌がるはずだな。みんなスケボに乗っているときと普段で人格が違うのか? 足を固定できるスケボもある。お父さんのこと。OPを観ると、ランガの身に何か不穏なことが起こるのかな? と不安になってしまうね。あとレキよりもランガのほうが才能ある? みたいな描写も気になるっちゃ気になる。私はレキとランガならレキのほうが好きかも。
     最終回ではレキとランガでスノボをしてほしい。

    良い

    コツコツ練習を重ねていく姿は納得感が出てくるし、テンポ良く話が進むので見てて飽きが来ない。主要キャラも癖があって対戦が楽しみ。

    良い

    やればやるだけ上手くなってのめり込んでいく楽しい時期だな。
    カッコよく動くのがよい。

    普通

    動画と絵が美しい。赤が主役かと思ったが、友達の方が主役なんだろうか。赤が指導役とスケボー作る仕事しかしてないので、誰視点の話なのかいまいち分からない。何の為に必死にスケボー練習してるのかが謎。最終目標無く、高校生がスケボーの練習しているだけなのでストーリーの面白さは感じづらい。男子がキャッキャスケボーするのを眺めて目の保養するのであれば、絵もきれいだしありなんだろうけど。作品全体の目標を早めに提示してもらいたいところ。現時点では話の展開無く、スケボーのうんちくや素晴らしさを語るだけの解説番組と化してるので、もったいない気がする

    スケボーやってたからミラクルがあたけど
    1からスケボー学びなおし
    視聴者にもやさしい

    リアリティラインすり合わせ回。スケボー基礎知識回でもあり。そして新キャラ登場。おとなスケーターはなかなか癖が強いっすなぁ。

    シャドウくん花屋さんだったのに笑いつつ、ラストのハイタッチと言い作画が凄い。そもそもスケボをアニメにする時点で自身のあるスタッフ陣だったのかな。スノボとスケボの違いに苦しみつつもその才能を少しずつ開花させていくランガの様子は見ていて楽しい。

    ラストはバトルをふっけられるランガ。どうなることやら(*´ω`)

    めっちゃ好き…

    オーリー決めたところの光の加減もだけど、そのあとハイタッチしようとして、でもケガしてるのでお互い躊躇しているふわふわ感(?)

    天才がスケボーに転向して才能爆発みたいな話かと思ったら1話から一転してポンコツ全開。完全無欠かと思ったら弱点だらけ。それでも熱心に練習を繰り返して少しづつ上達していく姿は良い。
    ギャグ要素も満載でかなり楽しめた。

    めっちゃいい。やばい超おもしろい。サイコーだ!!!

    シャドウさんのギャップww

    喧嘩?イジメ??
    「その傷どうしたの?」
    「転んだ…」
    定番の言い訳!?
    ww

    シャドウ、花屋さんだったのね。
    OLLIE(オーリー)

    オーリーは革命

    1
    Loading...