Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    変態仮面枠
    アダムのキレと滑らかさすごい

    とても良い

    アダムこわい

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     愛抱夢のスケーティング、危なすぎるでしょ……。それでもランガとの会話を思い出したら元気を取り戻すレキは前向きすぎる。すごい。予告のランガがまったく愛抱夢の言葉を聞かないで、レキとの電話(?)に夢中なのも怖かったね。
     レキも何な暗い過去がありそう。登場人物みんな、昔大切な人を(生死は問わないけれど)失っているってことなのかな。愛抱夢があんなスケーティングをするのも、柔和に抑圧してくる伯母たちのせいでもあるってことなのかな。ミヤがかなり友好的。シャドウの正体はスケーターにはバレているけれど、花屋の人たちはシャドウの存在を知らないってことなのかな。

    良い

    シャドウはすっかり少年達のアッシー(死語)に。

    アダム変態過ぎでしょ…

    マタドールあるいはタンゴ風?の専用曲(?)とか滑ってる最中に相手の手を取って踊るような振る舞いするとかヤバ過ぎる。

    良い

    アダムとのレース
    ミヤとの特訓
    坂登り

    アダムは相手を煽っていくスタイル
    レキの心が折られてしまったね

    良い

    アダムの動きや雰囲気は変態なのに、ビーフでのスピード感やテクニックも相まって、見ていて面白いキャラクターになってる。こういう気持ち悪さを感じない変態は見てて楽しい。

    レース前の「ここは自由だ、何もかも」というアダムのセリフが印象的。アダムは自意識の高い家庭環境に育ったようだけど、エスで自由を感じた時、変態チックなねじれた性格が出来上がったんだろうか?チェリーやジョーとの過去も気になる。

    タバコに例えたレキにラブハックを決める前、タバコを踏み潰す演出なんかもいい感じが出てると思う。

    「愛抱夢」と書いてアダムと読む、とか全編絶妙にダサかっこいい世界観、慣れてきたかも。極端なキャラクター設定やギャグもね、ホント匙加減ギリギリ。バトルシーンには毎度息を飲む。今回もしゅごい!

    愛抱夢さんマジで坂登ってるやんヽ(^。^)ノ
    ランガとのバトルが楽しみだけど、坂登のラスト、上手く良ければレキの勝利だったのでは?笑

    ダサすぎて好きになっちゃう変態仮面。

    1
    Loading...