Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レキの怪我はもっと重症かと思いきや全治2週間だった。
    まあスポーツもので主人公が大怪我したら成り立たないからね…

    引き続きラブハックとアダムやば過ぎ。
    宗教画みたいなランガの幻覚?をみるアダム。

    アダムに胸がザワめくランガ、惹かれてるとか何れそっち側に付くとかじゃないよね…

    とても良い

    ランガ対アダム
    飛んでラブハックを突破
    警察乱入で中止

    とても良い

    スケボーやっべ

    終始笑いっぱなしだった。アダムの変態度爆発の回で、ラブ・ハックの意味不明さと突然鳴り響く運命、笑いと同時にワクワクが止まらない。バトルものとしてもネタものとしても楽しめる。ぶっ飛んだスポーツ作品はやはり面白い

    とても良い

    アダムとのバトルシーンめっちゃ良かった!
    この子安さん最高!!

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     心臓が引っ張られるって何!? ランガは愛抱夢のイブじゃないと思うけど、OPのこともあるからなんか不穏だね~。主人公のレキよりも、友だちでスケボに関しては経験の浅いランガのほうが才能があって……というタイプの話だけど、二人の関係とスケボを楽しむ気持ちはこれからどうなっちゃうのかな。ポリスはなんで来たのかな、伯母さんたちと関係ある?

    良い

    花束とかスケボーでダンスとか、アダムの変態っぷりが増し増しなところは、おもしろすぎた。
    ビーフは変わらず疾走感があって、こんな感じで最終話までいってほしい。

    今回レキはランがに試合をしないよう働きかけているけれど、前話からすると、完全に自分のことを棚に上げてるところにモヤモヤしたものを感じる。もちろん、友達として怪我することなんかを気にしているんだろうけど、自由奔放なアダムやビーフの疾走感がストーリーのアクセルを踏んでグイグイ進めるてる一方、レキの言動はブレーキをかけるような感じがして少しフラストレーションを感じてしまう。
    もうアダムとレースをするなというレキと、アダムとのレースで何かを感じたランガ。今後対立がありそうだけど、あまりウジウジ、ジメジメした展開ではなく、ストーリーの方も疾走感ある感じで進んでほしいというのが個人的希望。

    完全にファンタジーではなく、それらしく物理法則に基づいているの、好き。

    急激に上達して前に進んでいくランガに対して、暦があまりマイナスの感情を持たないスタンスなのかと思っていたけど、完全にそうでもないのかな。

    愛抱夢キモいよキモいよ!やっぱバトルシーンに重力感が足りないのだよなぁ。いやしかし、なかなかスリリング。次回は温泉回なの?んんー?!

    アダムのイヴが見つかりました。おめでとう。愛と情熱の変態仮面。スピードの向こう側。

    登場人物総出でアダムへの対策を練る各々。そして、無事ラブハックを攻略したランガだったが、なぜか警察が現れてバトルは中止に。ただ、アダムと戦った時に胸に感じた気持ちに動揺するランガと。スケーターたちの直接のバトル以外にも走る思惑がありそうで面白い。

    わざわざ危険な場所を選んで、わざわざプロテクターもしないでやってるのに、いまさら危険だとか言われても……。

    1
    Loading...