Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    叔母様たちからのゆがんだ愛の賜物か
    因縁だらけのトーナメント

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     ランガとレキはすれ違う。思うにコミュニケーション能力が低めなランガがレキとうまくやれていたのは、レキの明るさに依る部分も大きかったのかもしれないな~。このままだとレキはボードを作る人になりそうだけど、本当にそれでいいのか? という気はする。やっぱりプレイヤーと広い意味でのサポーターって違うと思うし、人の夢は人の夢でそこに相乗りはできないと思うし……。
     愛抱夢にスケートを教えたのはタダシ。でもOPにいる謎の人はタダシではないよね? だってタダシ別枠で出ているしなあ。愛って何ですか?
     岡店長が全然出なくなる。

    良い

    アダムの過去
    トーナメント予選
    秘書との因縁

    良い

    家庭環境は大事。

    忠もやっぱりスケーターだったんだね。

    レキが見てたテレビの内容からして、ボード作りに専念して支える側に回るのかな…
    それもアリだけど高校生の主人公としては頑張って欲しい感もある。

    ランガのお母さんかわいい。

    レキ・ランガはよ仲直りして…

    良い

    ジョーとチェリーはこのトーナメントにかける思いが一段と強いことがひしひしと感じられる滑りだ。熱いバトルが始まった!

    超絶怒涛、空前絶後の変態仮面。

    レキとの軋轢を抱えたままのランガとそのまま始まるトーナメント。ランガ達の実力に孤立感を深めるレキの一方で、ジョー対ランガの勝負が熱いなぁ。

    レキがどう落ち着くかと、アダムが議員として追い詰められそうになってるのが気になるところ。

    スネーク!君だったのか!勝って欲しさある。そして愛抱夢の闇深さよ。ベタとは言え、そりゃ歪むよね。拗ねたレキも緩み始めて、のトーナメント。どうなる、どうなる?!

    1
    Loading...