ボンズ・内海紘子/Project SK∞

SK∞ エスケーエイト

381
視聴者数
93.04%
満足度
170
評価数

基本情報

タイトル (かな)
えすけーえいと
メディア
TV
リリース時期
2021年冬
放送開始日
2021-01-10
公式サイト
sk8-project.com
公式Twitter
@sk8_project
ハッシュタグ
#sk_8
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5866
MyAnimeList
42923

動画サービス

シェア

普通ゾーンに入るとよい
というのがスポーツ作品だけど
ゾーンよりFUNという解釈

0

中二病全開の完全無欠の変態仮面に進化。途中イノベータに覚醒し壊れかけのRadioになった後に正気を取り戻すランガ。もはやスケボーでもないしツッコミどころ満載だったけど楽しかった。頬を赤らめBL街道フルスロットルな秘書さん。

0

異次元すぎて草

0
良い

アダムの今回の衣装、仕立て屋に作らせたのか。
前もちょっとあった、この演出はゾーンを表していたのか。

無事一件落着し、打ち上げのところにアダムがヘリで乱入してたけど、仲良くなったのかな。平和に解決して良かった。

0

ゾーンに入るくだりからはファンタジーだなぁと思いつつ、楽しさをレキと共有し直したランガが差し伸べた手がアダムを孤独から引き戻すといった展開は爽快。

ラストでいつもの面子に加えてヘリから颯爽と登場するアダムに笑いつつ、高野議員売ったのはアダムだったのかぁ。全然ピンチではなかったですね(˶• ֊ •˶)

丁寧な絵や個性的なキャラクターと終始見ていて飽きない作品でした(∗ ˊωˋ ∗)

0
とても良い

アダムの仕掛けに苦戦しつつも食らいつくランガ
ゾーンを乗り越えて滑りの中でスケートの楽しさを思い出させる

作品を通して
キャラ毎に見せ場があって、魅力を引き立てていた。
キャラ同士のやりとりが面白いと感じた。ストーリーもテンポが良く、最後まで楽しめるいい作品だった。

0
とても良い

結句、愛抱夢が如何に救われるかの物語だったのかッ?!君たちに終始振り回されていたよ、そこで顔を赤らめるとか、ンもう!いろいろ未回収ネタがあり2クール欲しかったところ。ラストEDでも全然足りなーい!

0
とても良い

アダムの衣装やばい…何あの背中と背骨?

仮面の奥は素顔のハズなのにゲーミング的に目が光るの何なんだよ…と思ったらランガの目も光った!
ゾーンに入ると目が虹色に光る、と。

抜け出すキッカケがレキのボードなのが良し。

皆でホームパーティー〜それぞれのその後〜幻の決勝戦で終わる爽やかさ、良かった。

「お前は一生僕の犬だ」がリアルタイム〜翌日昼までトレンド入りw

0
統計
満足度
100.0%
記録数
58
評価数
10
コメント数
8
評価
記録数