Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ユニークなお友達。頭からポップコーン...母が入院してると。関連は?
    母が入院したのはしゅんの美術品造りからかと...勉強やらされてる感。
    夕方、しゅんを見つけるクロ、家出をしたという。
    ラムネが預かることに。ちゃんと親にも連絡するしっかり者ラムネ笑
    好きなモノを作るしゅん、ポップコーンは出ませんね。
    父が迎えに来る。しゅんを外出禁止にする父。さて次回へ。

    良い

    ヤバめの個性の同級生キャラ登場
    強烈な才能は抑圧されがちだよなー。精神的なDVは肉体的よりもタチが悪い。

    普通

    クロのクラスメイトが、頭からポップコーンを出す。
    ポップコーンの出る原因を考えるように伝え、
    父親からのプレッシャーを受け、
    悩む様子を見るクロ。

    十八番の芸をクロに伝授するラムネ、
    想像を膨らませて楽しみ、
    クロとクラスメイトを一晩預かり、
    外出禁止にされ再びポップコーンが溢れ出す。

    普通

    だいぶ不思議なクラスメイト来たな

    普通

    ポップコーンはクロのクラスメイトか。親バカというかなんというか。

    エキセントリック少年

    この話で驚いたのは、青葉というキャラクターの濃さにも関わらず、濃いキャラクターを登場させても違和感なく進むストーリー展開。原作もしかり、アニメ演出もしかり、良いバランスに仕上がってるなぁと惚れ惚れ。

    青葉君の症状の原因はあの家族なんだろうけど、なぜ母親が入院しているのか、父親は何を隠しているのか、気になるところ。

    今更感もありますが、OPのラスト、キャラがどんどん増える仕様なんですね。OP動画が好きな僕にとっては、こういう工夫は大好物(*´ω`)

    1
    Loading...