Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かおるの日記と気づいたカオスちゃんの勝利と
    SFっぽい話の部分をどうまとめてくるのかさっぱり読めてないのであと2話ですっきりとたのみますぜ

    良い

    いずみが持ってきた日記、妄想日記といわれていたが、かをるの日記のようだ。
    いずみとせりあのオーディション、役の解釈でこんなに違いが出るのかと感心した。

    良い

    謎が増え続けるばかりで頭に入りきらないけど、先が全く読めないという意味で楽しめる

    良い

    やりたいことはよく分からないけど雰囲気は好き。
    メインはあくまで演劇で、SF部分の謎はスパイスという位置づけなのかもしれない。

    良い

    ここ数話はよく分からないけど何か分かってきた感があったが(結局よく分かってない)、10話にして何もかも分からなくなった、もう謎100%。もう答えをこの作品に求めるのは諦めて解決されずにひたすら次々と投下される謎を楽しむことにした、それでもおもしろいことには変わりないし。

    普通

    なるほど 分からん
    最後は全てが腑に落ちるのだろうか

    普通

    結局伏線というか謎を明かすというよりはまた深みに突入させる展開に。今回は単話で見ると個人的には刺さらなかった。かおるんとみきがあーだこーだ。

    どうまとめるのか...。

    いずみとせりあの演劇の差が分からな過ぎて焦りつつ笑、かをるがミキという話はどういうころなのか。

    妄想日記から紡がれる
    過去の話と未来の演劇。

    1
    Loading...