Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    米軍を助けるため再びきさらぎ駅へ行くと...裏世界の地図を。
    今回もしっかり裏世界に。慎重に線路を進む。米兵と再会。
    帰還する...米兵たちが入ってきた森に到着する。
    そして敵が...しかし森に入ると追ってこなくなった。
    米兵が入ってきた場所...「恐ろしいモノを見た」とは一体。
    白い着物姿の女性...かんかんだら...

    とても良い

    ザ・ガールズ呼ばわりは草
    さて、無事戻れるか

    とても良い

    米軍救出作戦
    もっと混乱したり化け物呼ばわりで話進まないかと思ったらそうでもなかった。
    米軍の人たちももう精神的に限界で縋れるものに縋りたい…とか?

    今回BGMがすごいうるさかった
    合う合わない以前に音量が

    そして別の怪奇。
    ニコ動で見てたんだけどかわいいコメントで埋められてて笑った。

    良い

    米軍を救出するため同じ手順で裏世界へ、米軍と合流する。
    裏世界脱出のため動き出し、襲われながらも進む。

    良い

    小桜が心配してるけど、2人には伝わってないか
    今回はかなり順調だったから次回が怖いな

    良い

    小桜かわいい。かぶるだけで裏世界に行ける帽子、便利。正気を無くすというよりこちらの住人になるのかもしれない。

    良い

    裏世界では時間の流れが違うんだな。
    ザ・ガールズ笑、英雄的扱いになってる。

    出口らしい所まで来たようだが、どこに繋がってるんだろう?米軍の演習場(海外)とかかな?
    帰りの交通費と帽子代金でプラマイゼロとかありそう。

    良い

    てっきり敵視してるのかと思いきやそんなことにならなくて安心

    良い

    理解者がいて助かるなぁ。前に逃げたから敵視されかねんと思ったけど。
    空魚がみてれば実弾兵器でも効果はありか。
    前、後ろ見なきゃで大変。
    姦姦蛇螺。

    良い

    最後そこで次回に引っ張るんだ……。鳥子の「OK, good!」発音良くて好き

    「ザ・ガールズ」なんておかしな名前をつけられてたw
    本編が核心に近づいていても、最後が居酒屋なのは相変わらず。

    今週は米軍救出作戦。空魚鳥子二人の掛け合いの心地よさを久しぶりに感じる回でした。鳥子が帽子を被った空魚を褒める件とか、マシンガンの構え方を教える件なんか良かったです。今週の小桜さんはまるで西部劇の登場人物ようなハードボイルドな雰囲気。ジュンク堂w

    そして脱出作戦ですが、入り口を発見する前から全部隊移動&駐屯地爆破は流石に博打すぎではとも思いましたが、その辺気にするのは作品的に野暮でしょうか。ラストで出てくる白装束の女、真っ赤な歯こわっ!なんてもん出しやがるんだっ…。

    諏訪部さんを見捨てないだろうなと思ってはいましたが、まさか救出しにいくとは。今回は小桜が巻き込まれないようで一安心しつつ、なんとか米軍のキャンプへ戻ることができた空魚たち。異世界の入り口は再現性高いのね…笑

    米軍たちの見た怖ろしいものと、ラストの女見たいな怪物が気になるところ。

    帽子まだあったのか……?

    ロールスクリーン引き下げ用っぽい棒が大活躍

    1
    Loading...