Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 112
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    十二支を痛めつけてきた慊人の正体と悲しみ。それを理解している為に慊人を選んだ紅野
    物の怪憑きとの交流が増えたとはいえ、まだまだ普通の世界に暮らす透にはとてもじゃないが受け止めきれる真実ではない
    そんな傷付いた透を優しく受け止める咲とありさとの関係性がとても良い

    楝と慊人の間には親子らしい温もりが全く感じられない
    楝は慊人を男として育て慊人が縋る男に平然と色目を使う
    慊人も慊人で楝相手に手を上げて首すら締めてしまう
    親子間に温もりを求められない慊人だから、代わりに紅野の温もりを求め縛り付けてしまうのだろうね

    そんな寒々しい光景を見せられた後だから、透の危機に颯爽と駆け付ける咲やありさの姿に優しさに満ちた温もりを感じてしまう
    透の話にじっと耳を傾け心配していると伝える咲、透の為に紅野への想いに区切りをつけるありさ。その後は賑やかな寝間着祭りへ
    二人共大切な透の為に温もりを与えている。その様はあまりに尊い

    夾達も別方向から透に温もりを与えているね
    マフラーを拾って綺麗にした夾、透の不在に料理を作った由希、透の有り難みを伝える紫呉
    幾つものおはように包まれて新たな朝を迎えた透。対称的な温もりに居る慊人とどう向き合っていくことになるのか、その方向性が垣間見えた気がした話だったね

    良い

    CM明けかな?
    ってくらい衝撃のお話のつづきから始まった
    さすがアキトの父母強そう。
    受胎告知

    良い

    ファイナルシーズン。アキトの母がラスボスかなぁ。絆を無くすのは透と一致してそう。宿した瞬間神が出来たのが分かるのね。花ちゃん万能だなぁ。

    良い

    いよいよ最終章ですかねー。問題の核心を握るアキトさんに焦点が当たっていくものと思われます。お母様怖い。持つべきものは友。咲さんの部屋のコーディネートが想像通りで笑う。

    良い

    紅野は他人の気持ちを大切にしているが、それは透もだよなぁ。人のために泣けるいい子。
    持つべきものは友だな!

    というかこの回まで前期に収まらなかったんすかね・・・?

    良い

    フルバもついにファイナルシーズン。原作未読なのでどうなるかとても楽しみ。めちゃくちゃ独特かつハイセンスなオープニングがワクワクを膨らませる。
    2期の最後で明らかになったあきとの真実とそれにまつわる草摩一族の呪いをどう紐解いていくのか。
    相変わらず透くんのキャラクター性はめちゃくちゃ良いな。

    草摩家の女は精神を病んでるような者ばかり。

    新たな命や家族の絆を、なにゆえ
    ここまで悲劇的に扱うのか。
    揃いも揃って…

    なんか紅野さんって後半から出てくるのに意外と重要だよね。
    十二支の絆とあきとさんの母親、の因縁(?)
    花ちゃん;;;
    花ちゃんの部屋とお茶のカップwww
    うおちゃん~~~!
    いい友達を持ったな、透・・・
    夾くんすき~~~~~~~マフラー;;洗ってくれたの?!優しいかよ!
    あら、EDの絵、原作者か。全員幸せそうね。

    もうなんかみんな優しくて

    紅野へ渡せなかったメッセージと慊人が女であるという事実と。前シーズンのまるまる続きからの再開と。落ち込んだ透を元気付ける花島たちはやっぱり温かいし、マフラーをキッチリと拾って洗濯までする夾くんはイケメンすぎた(*´-`)

    なんか、「いい話」にもっていこうとしてません?
    楝の慊人ご懐妊を察知した4人は、東方の三賢者かよ

    1
    Loading...