NIGHT HEAD 2041

NIGHT HEAD 2041

  • 視聴者数:360
  • 評価数:125
飯田譲治/NIGHT HEAD 2041 製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 83
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かつてのドラマをちょこちょこ見てたので懐かしい感じがするけど、内容はだいぶ違う感じなのかな?
    原作ありなんだったっけ?よく憶えてない。あとで調べてみよう。

    政府からのお知らせだけで、だいたいどのような世界になっているかってのは説明されていてうまいなと思った。

    良い

    なんだか分からないけれどもワクワクしますね。
    バーの彼は何故あんなにガン絡みしてくるのでしょう?イキってるだけでは説明つかないような…イキってるだけなんでしょうけど。

    良い

    ミラクルミック、文字だけだと女性アイドルとかにいそう、こんなおっさんとはな。

    良い

    近未来SF×超能力という設定に惹かれ、
    原作小説第一巻のみ読んだ上で第一話を視聴。

    形のないものを信仰することをよしとしない
    少し先の未来が舞台。
    その中に超能力も含まれると。
    それらを信仰するものたちを抑えるための組織に
    所属している黒木兄弟。
    でもどうやら黒木兄弟の兄のほうは超能力が使えそうな
    感じ?

    対して超能力持ちの霧原兄弟は、脱出から超能力発揮までは
    原作順守のお話になってた。
    でも雰囲気的に小説版とは結構話が違う方向へ
    向かっていきそう。
    どんな展開になっていくのか楽しみ。

    良い

    ミラクル・ミックとか場末のスナックでの兄弟のトラブルとか旧作の懐かしいネタがチラホラ。
    暗闇での作戦行動なのに、プロテクターのあちこちが光って良い的になっていて笑った。

    良い

    この社会は社会主義とか資本主義じゃなくて物理主義なの・・w? サイコパスっぽいかなとも思いましたが、ちょい違いますね。かっこいいです。どうみてもミスターマリック・・・(懐)。別の兄弟のほう、いったい何をされていたのやら。結解とか能力はまだはっきりしないですね。

    普通

    これナイトヘッドの意味ある?とは思わなくもないが霧原じゃない方の兄弟は気になる。それはそれとどう見てもマリック。

    全然わからんけど取り敢えず兄さんは超能力どうこうの前に感情コントロールと社会適正を身につけた方がいい、なるべく早く。

    オールドパー12年
    渋沢栄一の一万円札

    なんとも言えない仕上がりだな…
    設定や世界観で気になる部分はありつつもまだ全然惹かれる感じではない

    1
    Loading...