セスタス -The Roman Fighter-

セスタス -The Roman Fighter-

  • 視聴者数:204
  • 評価数:81
技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 35
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    3DCGモデルの動きがぎこちないな……。
    エムデンはサビーナに顔を嫌われてたのか。
    サビーナはローマ史上の重要人物だけど、人格者だったかは意見が分かれる。ローマの歴史家タキトゥスは彼女を野心家で非情だと評し、ネロにまつわる血生臭い陰謀のほとんどが彼女の手引きであるかのように述べている。が、ユダヤ教徒の歴史家フラウィウスは彼女を信仰心の厚い女性だと述べている。美容にまつわる華美と贅沢を極めた逸話も多いので、後世のイメージは良くないが、実際は分からない。
    セスタスにとっては、エムデン戦は厳しい死闘。拳闘においてウェイト差を跳ね返す一撃必殺といえば、ピンポイントブローかカウンターかな。

    普通

    16年間か、そりゃ周り見えなくなるよな。

    エムデンの雄叫びのとこ、CGのせいか、迫力に欠けるな。

    普通

    一撃必殺!

    普通

    おそらくネロだろうけど、あの過去回想の件。1話飛ばしたかと思ったぞ。今までそんな話まったくなかったと思うんだけど。

    サビーナはネロの妻にいずれなるし、そこにセスタスも絡んでくるのかねぇやっぱ。

    普通

    1~2話では構成に微妙さがあったけど、今話は結構いい感じ。ただアニメーションとしての動きには所々違和感があるなぁ。なんなんだろこの微妙さ。もっとクオリティが低ければ迷わず切り捨てられるし、もっとしっかりしてれば「良い」を付けて素直に楽しめるのに。うーん。

    クソ女を殺せばいいのに

    1
    Loading...