Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    撮るんかいwwww
    緑くん何してるのwwww
    やっぱ緑くんいい
    かっこいい
    しょーたろー良かった

    良い

    視聴再開。地区予選、しょうたろうがこんな短期間でここまで成長して素直以外に普通に才能を感じる。マシロのレーダーには反応してた様子なので今後の成長がきになる…

    良い

    自分が明らかに足を引っ張るとわかってたら、まぁメンタルは落ち込むわなぁ。他経験者なんだし。

    とはいえ、入部してそれほど経ってないのに体操のことはよくわかんないけど、これだけできるのは凄いんじゃないかなぁ。
    目指してるのはそこじゃないんだろうけど。

    演技はモーションキャプチャーだけあってすごい。
    けどカメラがグリグリしすぎて、もうちょい落ち着いた場面があってもいいなぁ。

    良い

    見入ってしまった
    やっぱ動きあってこそだね

    いやはや、主人公素人なのにうますぎでは?と驚きつつ、何とか次の大会へ行けるようで何より。ましろが主人公の名前を呟いたあたり、少し気になるなぁ。

    トランクスは下着の線が出るのでは、というか何でも下着の線が出ると思うが、全部脱いで専用の下着を着けるのかな。女子のいる前でそれをやろうと……。
    照明とか凝ってる気がするが、試合の照明とか誰がやってるんだろう。照明案は参加チームが出すんだろうか。

    1
    Loading...