Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うわ、めちゃくちゃ良かった。
    スターズな雰囲気にヒリヒリしてたけど、大人が介入することで円滑に進められるんだな。アイカツランキングのポイント返上っていうところも、ふわっとした展開にならなくて、良い。
    これで舞台は整ったので、楽しみになってきたぞ!

    とても良い

    会社の方針だったとはいえ、なりすましをしていたことを
    正直に公表した舞桜。
    ポイントを返上して、けじめをつけた。

    会見という「組織に気を遣い、民衆と向き合っていない」
    という印象を与えかねない形でなく
    ファンイベントで公表したことは賢明な判断だったと思う。

    良い

    リスタート、リステージだな、イェア!

    ち、治安が良い…! クラスメートに正体がバレたのをきっかけに世間がザワついたり交流イベントで悪意に晒されたりファンの失望を目の当たりにしたり…という分かりやすい曇らせ・ピンチ的な展開に走らないのが強い。その代わり(?)台詞で「前と雰囲気が変わって離れていった既存ファンもいる」と説明したり、2代目として正式に活動するにあたって先代から引き継いだポイントを返上するとしていたのはバランスの調整が上手いと思った。

    舞桜の身バレ早くね?なんクール?

    ハナ=舞桜の告知は舞桜ひとりで。ポイント返上という大事に。まあ、マネージャーのフォローは入ったけど。
    ここは、シオリがフォロー役になってやわらげるものだとばかり

    るりが非スカート

    1
    Loading...