ミュークルドリーミー みっくす!

ミュークルドリーミー みっくす!

  • 視聴者数:178
  • 評価数:272
2017,2020 SANRIO CO.,LTD. ミュークルドリーミー製作委員会・テレビ東京
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    自然な総集編回だった

    普通

    実写と総集編。現場大変なのかな・・・

    普通

    いきなり総集編!アニメ製作は大変にゅい。

    普通

    不思議なタイミングで総集編。ゆめとまいらの変顔とファッションに注目したのは良かったけど、もっとボリュームが欲しかった。
    後半の実写パートでは女性二人がミュークルドリーミーとはあまり関係ないトークとゲームをする。小さい子に人気のある人達なのかな。

    良くない

    特に観なくてもいい回だった。
    いっちー&なるは子どもから人気のユーチューバーとかなの?
    全然知らないから主題歌歌ってるってだけで出て来られても面白くないんだけど。
    どうしても出したいならこの2人をキャラクター化して、アニメ内でアイドルとしてちょこっと出せば良かったのでは?

    良くない

    いやアニメでしょこれ?ぽ○んちやファンファンみたいな趣旨じゃないでしょ?
    ラーメン屋行って蕎麦とうどんしかなかったらそれちゃうやん!ってなるでしょ。
    「麺」と言うカテゴリは同じでもラーメン屋で扱うべきものではない。

    アニメに関わってるからって、アニメ枠をほぼ半分占めてまで実写をやるってアニメとして違うでしょそれ。
    元々「最初からそういう趣旨のアニメでした」って言うならともかくさ、それなら了承の上で視聴するだろうし。
    「いきなりこんな事をする」と言う点を問題視している訳です。

    実写とかリアルに興味無いし、芸能人とか芸人嫌いが多くてバラエティは避けてアニメを観てる。
    つまり言いたい事は「棲み分けくらいさせてください」。
    実写キャラがアニメになって登場するならまだ仕方ないで妥協します。
    でも今回に留まらず今後も丸々実写を定期でやるようであれば、視聴切り考えます。
    棲み分けもさせてくれないんじゃアニメとしての破綻とさえ思えます。

    1
    Loading...