Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    風紀委員が来る。最近騒がしてる人魚。学校で人魚騒ぎと...
    部員みんなが持ち物検査に...抗議のあすか先輩。
    アクアポットが風紀委員にバレる...回収されてしまう...
    ゼンゼンヤラネーダが...急ぐまなつ達。
    アクポットの回収をしに行くローラ。変装するローラ。ヒヤヒヤでした笑
    やる気パワー回収完了。間に合いました。
    顧問に許可済みのアクアポットとのことで笑

    良い

    本日の夜実況。
    ひとつも美点もない、あの風紀委員長が全く好きになれない。
    最後まで改心せず、本音を言えば二度と見たくないキャラ。
    そんなひどいキャラだけに、ローラに出し抜かれたシーンでは溜飲を下げた。

    それはそうとこの回からも、ローラが人間に歩み寄っていると感じる。

    良い

    ローラが立った!

    良い

    風紀委員、感じワルっ。でも、最後に精神の病気の人扱いはちょっと可哀想だったかな。
    「人魚だけに」とボソッと言うみのりん先輩のセンス好き。
    頑張って陸上を移動するローラが可愛らしかった。スケボー移動でケニーを思い出した。

    良い

    スケボー、前フリだったのは笑ったwww

    良い

    結構風紀しっかりした学校だよな

    良い

    アクアポットを取り戻すシーン。スケボー移動をはじめとした、いつもより積極的なローラが面白かった。
    制服姿は今後レギュラー化するのかと思えば、今回限りだったようだ。せっかくノリノリで着こなしていたのにw

    それにしても、先週のローラ。
    うかない表情はなんだったのでしょうね。

    良い

    アニメあるあるだけど、やたら風紀委員の権限が強い。
    「人魚だけに(噂に尾ヒレがつく)」というみのりん先輩の高度なギャグを、小さいお友達は理解しただろうかw
    スケボーで廊下を移動するローラが可愛い。くるるんが無邪気でよき。
    ブラック校則が取り沙汰される昨今、子供の人権に対する教育のあり方がようやく日本で問われ始めているので、そのあたりの意識の喚起を促す意図がありそう。と思ったけど、風紀委員達の杓子定規さは変わらず……そのうち変化があるのかは分からないけど。
    風紀委員長の行動原理は「学校を良くしたい」という思いにあるようだけど、学校を良くするとはどういうことなのか、規則のための規則になっていないか、そこから考える視点の提示を、校則より自分自身の価値観を重視するあすか先輩が担っていたと言えなくもないなと思った。

    噂に尾ひれ人魚だけに・・・は思った。
    噂も吹き飛ぶ!
    変装ごり押しだあ!

    ローラの首飾りは校則違反でしょうが

    アクアポットの校則違反回避は、なんか国会答弁の屁理屈みたいでモヤモヤ

    人魚騒ぎで目をつけられるトロピカる部。風紀委員が学校中に探り入れるから騒ぎが余計大きくなってる。。
    尾ひれがついて「人魚だけに」というみのりん先輩の発言に間がw
    スケボーで風紀委員室に単身乗り込むローラ、かなり思い切ったことするなぁ…ハラハラした。尾ひれに無理矢理靴履いて立つの大変そう。
    アクアポッドは「部活で使うもの」という名目でなんとか切り抜けたw スケボーくるるん能天気すぎwww

    実質警察部な風紀委員会だな
    制服丸ごと没収されてたけど没収された人は運動着で帰ったんだろうか?流石に権力乱用レベルなようなw

    あすか先輩と委員長何があったんかな?て思わされるシーンがまた出てきたのが気になる。委員長は新キュア有力候補かもしれないかもと思った。

    あすか先輩にとってトロピカル部結構大事になったんだね。
    全部人魚のせいになっとるwwwww
    アクアポットがなくてゼンゼンヤラネーダ倒せるのかよw
    ローラえらい!すごい!尾びれで器用に歩いてるwwww考えたなぁ。
    くるるんオチw

    あまり真面目すぎるのも良くないかも知れないですね

    1
    Loading...