Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    危険地帯B1で生きるヤマト。暁の英雄、エイジに会う。良き関係になりそう?
    マフィア「ダスク」が武器を持ち込もうと。いざ戦闘...
    ヤマトも来た。一緒に戦闘。しかし隙を狙われ怪我をするヤマト。
    タトゥー「ケルベロス」をヤマトに移す。街を守ることを託す。

    良い

    ハンドシェイカーみがあると思ったら制作会社が一緒か。
    戦闘シーンはさすがというか。
    リボルバーなのに弾丸何発あるんだw

    スカした感じとかセリフのチョイスとか個人的には好き。くすぐられるw

    普通

    暁特区で暮らすヤマトとミナト、
    エイジと戦うヤマト、
    ヘリオスで行なう計画の打ち合わせ。
    行動を開始したヘリオスに協力するヤマト、
    エイジを庇って撃たれるヤマト、
    ヤマトにタトゥーを譲るエイジ。

    普通

    3Dと2Dの融合が美しい。背景も美しい。背景、人物絵の美しさ、アクション、イケメンカタログがウリと思われる。登場人物全員が、『イケメン』の名札を付けて歩いてるようなPVアニメだった。SFチックな設定が色々ありそうだが、理解しきれなかった。イケメンが美しい言葉遊びを延々と繰り返すのが本筋で、登場人物に全く困難が見えないので、物語というよりも味のないプロモーションビデオという印象だった。ストーリーで引っ張る力はほとんど感じなかった。個人的な趣味でいうと、日本刀の武器はかっこいい。弟も見た目かわいい。

    普通

    背景の作りこみがすごい!毎回進化してる!
    なんだがKちっくだな

    普通

    あーぁぁぁ…
    番組説明に何も書いてなかったからぁぁぁ…
    心構えなしにいきなり来ると堪えるんじゃ、ごーはんずは…(;д;)何これ、実写と混ざってる?相変わらず酔いそうなカメラワーク。
    設定は大体Kと同じ?違うの?
    なんか良いシーンなのに困り顔が抜けない自分。
    釘宮先生のキャラにちょっとときめいたので2話も見てみることにした。
    【★★☆☆☆】

    普通

    荒廃した街の雰囲気いいですね。「英雄」のキャラもいいw イケメン祭だった。登場人物のグループ分けがちと複雑。派手な戦闘シーン多し。なぜか当たらない弾丸・・と思ったら当たっても平気という設定なのか、と思ったら主人公は狙撃を気にしているしどっちだ??? 背景が写実的でキャラがアニメ調だったがそこまで違和感はない。

    いつものGoHands。
    Kやハンドシェイカーよりはわかりやすそうかも。

    古いラノベやハードボイルドなゲームシナリオをハヤカワSFシリーズ Jコレクションとかに無理矢理フォーマットを変えてアップデートして復刊しましたみたいな印象。

    1
    Loading...