Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 294
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    録るだけ録って間を開けてしまったけど時間がちょっとできたので。

    いきなり沙都子怖いなぁ。
    とか思ってたら、レナにウィルス打つんかよ…。

    レナはレナで大変そうだったが、ウィルスのせいであからさまにおかしなったな。
    父親をカモってる女性をその場で殺ってしまうのかと思ってしまった。

    とても良い

    始まった。
    元凶は沙都子。
    梨花ちゃんに改心させるためだけに利用するってひどい話だな。

    とても良い

    沙都子いなけりゃ良いルートだったんじゃなかろうか(当社比)
    ・業1話と勘違いしたよ最初
    ・キャバ嬢狂いの糞親父…まぁ相手の不倫で離婚するとこうなるんかなぁ
    ・ちょっと、窓越しに目光ってますよ沙都子さん
    ・ちょっと、注射器の処理雑すぎましてよ沙都子さん
    ・金巻き上げてる時点でリナさん改心した所でなぁと

    とても良い

    1話から首筋におぞましさが伝うのを感じながらその上では満面の笑みを浮かべられる展開

    家族を壊させないために壊れていくレナ

    とても良い

    レナの低音は迫力あるなあ

    良い

    レナ視点中心だね。今までなかった形だね

    パフェ用意しすぎだろう。
    繁華街にセーラー服、速攻補導されそう。
    おぉ繰り返し効果がでてるのか。手を引こうとしてる。

    良い

    やはりNTRは悪だ

    鬼騙し編での雛見沢症候群は沙都子が原因だったか。はたして沙都子は何を企んでるんだ?レナの首を痒くさせてなんかメリットあんのか?

    良い

    OP過去一ですき
    この世界のリナは良心がまだ残ってるぽい?

    良い

    やはり回答編か。
    レナの発症も久しぶりな気がする。
    視点が変わると全く違って見えるのが面白い。

    良い

    やっぱり回答編の形式をとるのね。レナに見えてる世界はやっぱり全然違ってた

    良い

    卒の各編の副題はシンプルに~騙しに対して~明し編で統一なんかな?
    OPかっけえな…ノイズ入るとカッコいいよ~~!作曲志倉千代丸でボーカル彩音了解!
    コメントであったけど「卒」と「業」、それぞれ一文字で意味持ってそうだけど合わせると「卒業」になるのが良いですね…
    レナの父親の見た目出るのなにげに初めてじゃないか!?!?こんな人の良さそうな親父さんがリナの餌にされてたのか…。
    鬼騙しの別視点なのか、目明かしみたいに鬼騙しに"良く似た"別のカケラのレナ視点なのか…
    嫌なことを全部忘れたくて玲奈からイを消してレナになった。
    びっくり箱パンチを素で食らってる…けど窓に写った沙都子の瞳は既に開いていたから"敢えて"食らったんやろなあ
    レナ発症は沙都子の手による故意だったのかよ、ガチで全部の元凶やんけ。さらっとやってるけど、バレないレベルって注射技術高いな沙都子。
    喫茶店での間宮リナの話し相手が鉄平からモブおばになってるな。繰り返しの影響で鉄平が改心したからか?
    ウオ!そしてリナが独り親でなんかレナに対する優しさを垣間見せとる!?
    レナによる、幸せを希求するためのがんばり物語。自分の判断が大きく狂っているとしても…。
    EDは作編曲半田翼さんとボーカルは鈴木このみさん!鈴木このみさんがひぐらしマジで?

    良い

    初回は2話連続か。前作からまるで何事もなかったかのように元に戻っている・・・。が早くも分岐。引き続きさとこを中心に話が展開するようですが、はて。レナの家庭の事情、そんなことになってたんですね。

    良い

    レナの家庭環境複雑、そういう感じなのか。

    良い

    新アニメの大きな大きな功績は、キャラクターが可愛いことだよな〜と改めてしみじみ。作画すごくきれい。
    レナにスポットで先も楽しみ。

    良い

    りなも裏でやられてたと。
    そしてやはりお注射タイム。時間は半日掛からないうちに発症している雰囲気。

    良い

    自分の幸せのために周りの不幸を厭わない沙都子を許せる日が来るんだろうか。

    良い

    さすがに注射を打てば起きるのではなかろうか

    良い

    レナの両親、どちらもなかなかクズだなぁ…

    昭和の郵貯の通帳がリアルだ。

    レナに注射を打つ沙都子。

    どんなオチが来ても、もう沙都子は“許されない”感があるのだけど救いや同情の余地はあるのかなぁ…

    良い

    鬼騙し編の解答編から始まるのね。
    やっぱりレナの発狂は沙都子が引き起こしたものだった。

    梨花にKOのいたずらされた時、窓に映った沙都子の目が赤く光ってたな。
    作品を通じて鏡が意識されている気がする。鏡には真実が見える?

    良い

    レナのアフレコが良すぎる。ほんとに。

    12
    Loading...